「ロータスのおしゃべりタイム」

090702ドイツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。私もやっと本が書きあがり、参加することができました!は~、気持ちよかったぁ、水曜日の朝ヨガ。Tomoちゃん先生はアジャストとマッサージがほんとにうまいので、ヨガ初めての方でも安心して受けることができたようです。ヨガの治療的効果もよく分かるように説明しながらやってくれるので、健康効果も高い気がします。そんでヨガで全身の流れを善くしたと、近所に住むデザイナーの鈴木ゆみこさんとベリーダンスやったら、もっと気持ちよくなっちゃったので、来週から水曜日、Tomoちゃんヨガに引き続き12:30からベリーダンスのクラスやることにしました。お時間ある人はぜひ、朝からセットで参加してみて!

「西洋占星術一日ワークショップ」 満員御礼

「ロータスのおしゃべりタイム」

関連記事

  1. 「かとちゃんの太極拳講座」

     朝食のあとはかちゃんの太極拳講座。ここのビーチってほんとにコンディションが良く、タイミング良く岩陰…

  2. シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

    ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。スパーク…

  3. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

  4. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

  5. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  6. 「早朝のYoga on the beach」

    海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でう…

  7. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  8. 「綾子ちゃんのアロマテラピー」

     ロータス会員の綾子ちゃんがアロマテラピストの資格を取ったばかりで、練習のため私が献体しました(…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP