「ロータスのおしゃべりタイム」

090702ドイツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。私もやっと本が書きあがり、参加することができました!は~、気持ちよかったぁ、水曜日の朝ヨガ。Tomoちゃん先生はアジャストとマッサージがほんとにうまいので、ヨガ初めての方でも安心して受けることができたようです。ヨガの治療的効果もよく分かるように説明しながらやってくれるので、健康効果も高い気がします。そんでヨガで全身の流れを善くしたと、近所に住むデザイナーの鈴木ゆみこさんとベリーダンスやったら、もっと気持ちよくなっちゃったので、来週から水曜日、Tomoちゃんヨガに引き続き12:30からベリーダンスのクラスやることにしました。お時間ある人はぜひ、朝からセットで参加してみて!

「西洋占星術一日ワークショップ」 満員御礼

「ロータスのおしゃべりタイム」

関連記事

  1. 「ナオミちゃんのベールダンス」

      サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれ…

  2. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  3. Yossyヨガのお知らせ

  4. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

  5. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  6. 「や~、いらはい・いらはい」

    って、ママは日本人だよ。カーチャンの大学時代からのお友だちで、同時に妊娠した高年齢出産組。妊娠中もつ…

  7. 「Rock oyster」

    大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案…

  8. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP