40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子会

ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!

十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して恵比寿の「オステリア」というオイスターバーへ。ちょうど新刊も出て、お祝い気分のオイスター&スパークリングです♡

 

総勢九名、新妻の容子さんも駆けつけてくれて、新妻ライフin寺の報告をしてくれました(笑)。

 

お勧めプレートの中では福岡県産が美味しかったです。女子たちだけでちょこちょこつまみながら飲むのに、オイスターバーはぴったりね。おなか苦しくなんない!

 

夜の恵比寿なんて久しぶりだから、新しいお店がいっぱいできてて驚いた! 満員で入れなかったけど、猿田彦コーヒーってなに?!

猿田彦に入れなかったから、食後みんなで散歩して、「動く歩道」でウェスティンに♡ は~、やっぱ大人女子にはホテルラウンジのソファが落ち着くわねぇ。

というわけで、ある者はハーブティ、ある者はカクテルで、秋の夜長をお喋りで楽しみました。私はもちろん、和栗のカクテル♡

 

 

 

 

40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子会

おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

関連記事

  1. 「そしてまた夜の帳が・・・」

     夕方、外国人のビーチバレーに対抗してビーチベリーで水中特訓をしたロータス❤ダンサーズ。ドルフィ…

  2. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

  3. ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

  4. 八周年記念パーティ♡宴もたけなわ

    ロータスはコミュニティサロンなので、派閥とか競争がありません。どこのクラスに参加しても良く、ダン…

  5. 2014新春ワークショップ

    横森理香×村山祥子のインタラクティブ・ワークショップ、新年初は1/18(土)4:30pm~6:00p…

  6. 「送る本につけたメッセージ」

     参加者の子供たちは送る絵本や本にメッセージをつけました。…

  7. 「第三回ロータス・アラフォーパーティ」

     第三回を迎えた独身男女の会。私も司会として久しぶりに参加しましたが、今回は男子の参加者が多く、…

  8. 「村山さんのネイチャーウォーク」

      この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふか…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP