40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子会

ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!

十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して恵比寿の「オステリア」というオイスターバーへ。ちょうど新刊も出て、お祝い気分のオイスター&スパークリングです♡

総勢九名、新妻の容子さんも駆けつけてくれて、新妻ライフin寺の報告をしてくれました(笑)。

お勧めプレートの中では福岡県産が美味しかったです。女子たちだけでちょこちょこつまみながら飲むのに、オイスターバーはぴったりね。おなか苦しくなんない!

夜の恵比寿なんて久しぶりだから、新しいお店がいっぱいできてて驚いた! 満員で入れなかったけど、猿田彦コーヒーってなに?!

猿田彦に入れなかったから、食後みんなで散歩して、「動く歩道」でウェスティンに♡ は~、やっぱ大人女子にはホテルラウンジのソファが落ち着くわねぇ。

というわけで、ある者はハーブティ、ある者はカクテルで、秋の夜長をお喋りで楽しみました。私はもちろん、和栗のカクテル♡

 

ガンダーリ松本先生ワークショップ@Lotus

40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子会

関連記事

  1. 「東京のクリスマスデコレーション」

    今年からまた表参道のデコレーションが始まるからか、今年は派手だわ~。不況を吹き飛ばすってコンセプトな…

  2. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

  3. 「Rika、木陰に逃げ込む」

     最前列に場所取りをしてくれていた二人を尻目に、直射日光に耐え切れず早々に大向こうの木陰に逃げ込む私…

  4. 「授業参観」

    ウリの学校のオープンスクールデー(授業参観)に行ってきました。これは第二外国語としての日本語の授業。…

  5. 「Summer Delights Recipie~焼きナスのサラ…

    連日の猛暑で食欲を失い、よれよれしているそこのアナタ! 私は、夏でも美味しく食べられるものを考えて作…

  6. 「二階建てバスの二階」

     二階建てバスはみんなが乗ってるのを見るとなんか羨ましいけど、自分が乗ってみると結構過酷よ~。弱者の…

  7. 二十八日周期・十三ヶ月

    ピラティスの酒井さん、セラピストの青野さん、チャー先生。みんなでワークシートら書き込み、お茶を飲みお…

  8. 「Jr.DeeとシニアDee」

     ほんで日曜も義弟が歌うっつーんで代々木公園のジャマイカン・フェスに(汗っ)。ロータスではHa…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP