40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子会

ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!

十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して恵比寿の「オステリア」というオイスターバーへ。ちょうど新刊も出て、お祝い気分のオイスター&スパークリングです♡

総勢九名、新妻の容子さんも駆けつけてくれて、新妻ライフin寺の報告をしてくれました(笑)。

お勧めプレートの中では福岡県産が美味しかったです。女子たちだけでちょこちょこつまみながら飲むのに、オイスターバーはぴったりね。おなか苦しくなんない!

夜の恵比寿なんて久しぶりだから、新しいお店がいっぱいできてて驚いた! 満員で入れなかったけど、猿田彦コーヒーってなに?!

猿田彦に入れなかったから、食後みんなで散歩して、「動く歩道」でウェスティンに♡ は~、やっぱ大人女子にはホテルラウンジのソファが落ち着くわねぇ。

というわけで、ある者はハーブティ、ある者はカクテルで、秋の夜長をお喋りで楽しみました。私はもちろん、和栗のカクテル♡

 

ガンダーリ松本先生ワークショップ@Lotus

40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子会

関連記事

  1. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  2. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  3. 「シルク・ド・ソレイユ『ZED』に行ってきました」

    ウリも冬休みに入り、夢だったシルク・ド・ソレイユに家族で行ってきました。ダディが何年も前からずーーー…

  4. 「バリのバレでアイスクリーム」

    泳いだらバレ(東屋)でアイスクリーム。夏の定番だね。海の家的な・・・。…

  5. 「代々木公園のジャマイカンフェスティバル」

     この週末、成り行きで二日間、代々木公園のフェスに行ってしまいました(汗っ)。土曜日は漫画家の桜沢…

  6. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  7. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  8. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP