40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子会

ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!

十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して恵比寿の「オステリア」というオイスターバーへ。ちょうど新刊も出て、お祝い気分のオイスター&スパークリングです♡

総勢九名、新妻の容子さんも駆けつけてくれて、新妻ライフin寺の報告をしてくれました(笑)。

お勧めプレートの中では福岡県産が美味しかったです。女子たちだけでちょこちょこつまみながら飲むのに、オイスターバーはぴったりね。おなか苦しくなんない!

夜の恵比寿なんて久しぶりだから、新しいお店がいっぱいできてて驚いた! 満員で入れなかったけど、猿田彦コーヒーってなに?!

猿田彦に入れなかったから、食後みんなで散歩して、「動く歩道」でウェスティンに♡ は~、やっぱ大人女子にはホテルラウンジのソファが落ち着くわねぇ。

というわけで、ある者はハーブティ、ある者はカクテルで、秋の夜長をお喋りで楽しみました。私はもちろん、和栗のカクテル♡

 

ガンダーリ松本先生ワークショップ@Lotus

40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子会

関連記事

  1. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  2. 沖縄ローカル

    地元のお姉さんオススメ、名護市内の「宮里そば」に行ってきました。今まで食べたどのソーキソバよりさ…

  3. 「砂絵」

     今はメリアバリという名前になっているこのホテル。ビーチからプールに向かう道に毎日「よい○曜日を!」…

  4. これ、我が家から見える桜と、娘が玉堤から連れて来てくれた桜。

  5. セルフサービスコーナー

    これはロビーにおいてったハーブティのセルフサービスコーナー。でも、マシーンからお湯が出なくて、ウェイ…

  6. 「半日プールでうだうだ母子」

    ダディが朝からサーフィンに行っている日は、母子で半日お部屋とプールでうだうだしていました。私もプール…

  7. 「オーチャードロードどおっちゃんと・・・」

     講演が終わりホテルに戻ると、滞在していたオーチャードロードはちらちらとクリスマスデコレーションがき…

  8. 「四十八歳のバースデーディナーは京懐石」

     去年からバースデーディナーは和食になりました。早寝早起きの私は、お洒落してディナーに出掛けるだけで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP