40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子会

ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!

十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して恵比寿の「オステリア」というオイスターバーへ。ちょうど新刊も出て、お祝い気分のオイスター&スパークリングです♡

総勢九名、新妻の容子さんも駆けつけてくれて、新妻ライフin寺の報告をしてくれました(笑)。

お勧めプレートの中では福岡県産が美味しかったです。女子たちだけでちょこちょこつまみながら飲むのに、オイスターバーはぴったりね。おなか苦しくなんない!

夜の恵比寿なんて久しぶりだから、新しいお店がいっぱいできてて驚いた! 満員で入れなかったけど、猿田彦コーヒーってなに?!

猿田彦に入れなかったから、食後みんなで散歩して、「動く歩道」でウェスティンに♡ は~、やっぱ大人女子にはホテルラウンジのソファが落ち着くわねぇ。

というわけで、ある者はハーブティ、ある者はカクテルで、秋の夜長をお喋りで楽しみました。私はもちろん、和栗のカクテル♡

 

ガンダーリ松本先生ワークショップ@Lotus

40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子会

関連記事

  1. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  2. 「お色直しはおばあさまのお着物❤」

     マリコさん、お色直しはおばあさまのお着物❤ 遠藤波津子もびっくりなほどクラシックかつビューティフル…

  3. 「自然と、皆様に感謝♥」

     ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感謝を捧…

  4. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  5. VITALIA

    これはテーゲルンゼー湖畔にある「VITALIA」。ドイツで二番目に大きい健康食品チェーン店です。私が…

  6. サイパン

    ウリ撮影のココナッツツリー。これからはウリが撮影する写真が増えそう。…

  7. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  8. 「代官山に井戸」

    連休でウリも暇なので、マデリーン先生に「かまわぬ」のハロウィーン手ぬぐいでも買ってあげようかなと代官…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP