「ナオミちゃん旦那様を連れて来日」

 ロータス初代ヨガティーチャーのナオミちゃんが、旦那様を連れて来日。最終日に寄ってくれました。今回はビザの関係で延期されていたハネムーンも兼ねてカンボジアに旅行したり、ナオミちゃんの御両親と温泉旅行に行ったりしてたから時間がなく、このあとすぐ成田に向かわれました。

ナオミちゃん

 しかしジムさん、話してみるとおもろいオッチャンだったわ~。若いしっ。確かナオミちゃんよりだいぶ年上だったような気がするけど、見えない。なぜかこの日ダディがオフでサーフィンも行ってなく、二人で「ヨガはかったるいからやんないわ」と共感し合ってたけど、ジムさんおなかは出てない。日々ストレッチはされてるそう。ダディもインスパイアされてストレッチぐらいやってほしいものです。

 二人はサンディエゴのオーシャンビーチに住んでいるので、いつか訪ねて行った際は、ダディとジムさんが一緒に海に入り、私とナオミちゃんがヨガに行くという話で盛り上がりました。ナオミちゃんが通うナマステヨガスタジオはビーチ歩いてすぐなんだって。羨ましい環境ですねっ。

「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

「我が家のホーム・デンティスト」

関連記事

  1. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

  2. 「40代からの心地よい人間関係の作り方、打ち上げ~」

    うちの近所のおいっすぃ~フレンチ・ビストロで編集者の武居さんと乾杯! 武居さんとは長いのよ~って、マ…

  3. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  4. 「ジミー・ケイブ」

    ここです。観光名所となっているジミー・ケイブ。…

  5. 「音楽教室の発表会に向かうウリ」

     幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」…

  6. 「BS11新番組に出演」

    BS11で四月にスタートした『女の時間』にゲスト出演しました。ナビゲーターははしのえみさんとイラスト…

  7. 「マデリン先生からの大切なメッセージ」

     マデリン先生のサイキックフレンドが、「12/12に地球のエネルギーが変化した」と証言。それまでの一…

  8. ピアノ発表会2012

    発表会は上用賀アートホールだったので、近所に住むロータス会員ひろみちゃんがイケメン息子ジュンジュンを…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP