「ナオミちゃん旦那様を連れて来日」

 ロータス初代ヨガティーチャーのナオミちゃんが、旦那様を連れて来日。最終日に寄ってくれました。今回はビザの関係で延期されていたハネムーンも兼ねてカンボジアに旅行したり、ナオミちゃんの御両親と温泉旅行に行ったりしてたから時間がなく、このあとすぐ成田に向かわれました。

ナオミちゃん

 しかしジムさん、話してみるとおもろいオッチャンだったわ~。若いしっ。確かナオミちゃんよりだいぶ年上だったような気がするけど、見えない。なぜかこの日ダディがオフでサーフィンも行ってなく、二人で「ヨガはかったるいからやんないわ」と共感し合ってたけど、ジムさんおなかは出てない。日々ストレッチはされてるそう。ダディもインスパイアされてストレッチぐらいやってほしいものです。

 二人はサンディエゴのオーシャンビーチに住んでいるので、いつか訪ねて行った際は、ダディとジムさんが一緒に海に入り、私とナオミちゃんがヨガに行くという話で盛り上がりました。ナオミちゃんが通うナマステヨガスタジオはビーチ歩いてすぐなんだって。羨ましい環境ですねっ。

「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

「我が家のホーム・デンティスト」

関連記事

  1. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

  2. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

  3. 「鎌田サロンOPEN!」

    十年の長きに渡り、「クリームバス恵比寿」で私の白髪染め(ヘナ)と肩マッサージを担当してくれてきた鎌田…

  4. 「ウブドゥのミッシェル宅」

    七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミ…

  5. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の天使 アン…

  6. バイエルンの伝統的お皿

    これはサルス社からお土産に貰ったバイエルン地方の伝統的なスープ皿。ここではあまり大きく感じなかったけ…

  7. 2014 あけましておめでとうございます

    新年の旅行にはいつも「塩野」の干菓子を連れて行きます。その年の干支、富士、鶴、羽子板、寿の扇…

  8. 「カカオの実を採りにまた森へ」

     午後はオーガニックチョコレート作り。またまた校内のジャングルにカカオの実を採りに行きます。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP