「ナオミちゃん旦那様を連れて来日」

 ロータス初代ヨガティーチャーのナオミちゃんが、旦那様を連れて来日。最終日に寄ってくれました。今回はビザの関係で延期されていたハネムーンも兼ねてカンボジアに旅行したり、ナオミちゃんの御両親と温泉旅行に行ったりしてたから時間がなく、このあとすぐ成田に向かわれました。

ナオミちゃん

 しかしジムさん、話してみるとおもろいオッチャンだったわ~。若いしっ。確かナオミちゃんよりだいぶ年上だったような気がするけど、見えない。なぜかこの日ダディがオフでサーフィンも行ってなく、二人で「ヨガはかったるいからやんないわ」と共感し合ってたけど、ジムさんおなかは出てない。日々ストレッチはされてるそう。ダディもインスパイアされてストレッチぐらいやってほしいものです。

 二人はサンディエゴのオーシャンビーチに住んでいるので、いつか訪ねて行った際は、ダディとジムさんが一緒に海に入り、私とナオミちゃんがヨガに行くという話で盛り上がりました。ナオミちゃんが通うナマステヨガスタジオはビーチ歩いてすぐなんだって。羨ましい環境ですねっ。

「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

「我が家のホーム・デンティスト」

関連記事

  1. 「六刷り決定!」

    今度は都心部を行脚して来ました! 10時の開店と同時に池袋西武に乱入したりして、血気盛んな編集者Tと…

  2. ユニクロキッズの浴衣!

    お茶のお稽古、八月は浴衣でもいいので、ウリもユニクロキッズで浴衣を買いました。なんとへこ帯もついて1…

  3. 「インド人学校の校長先生ミーティング」

    ウリの通うインド人学校で、「校長先生ミーティング」なるものが開かれたので、「なんぞや?!」と思って行…

  4. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  5. カデ・スアンバラ先生!

    この人が、「ハッピー・ヨガ」を提唱するバリ人ヨガティーチャー、カデ・イアンバラ氏。僧侶の家系に生まれ…

  6. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

  7. 「インド人学校の運動会」

    ウリの通うインド人学校にも、なんと運動会があります。近所の公立小学校校庭を借り、ハウス(縦割りのグル…

  8. りえのボタニカル・ガーデン

    最近、駒沢に嵌っている我家。まずピラティス・ムーブメントスペース"りえのボタニカル・ガーデン"を訪ね…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP