「ナオミちゃん旦那様を連れて来日」

 ロータス初代ヨガティーチャーのナオミちゃんが、旦那様を連れて来日。最終日に寄ってくれました。今回はビザの関係で延期されていたハネムーンも兼ねてカンボジアに旅行したり、ナオミちゃんの御両親と温泉旅行に行ったりしてたから時間がなく、このあとすぐ成田に向かわれました。

ナオミちゃん

 しかしジムさん、話してみるとおもろいオッチャンだったわ~。若いしっ。確かナオミちゃんよりだいぶ年上だったような気がするけど、見えない。なぜかこの日ダディがオフでサーフィンも行ってなく、二人で「ヨガはかったるいからやんないわ」と共感し合ってたけど、ジムさんおなかは出てない。日々ストレッチはされてるそう。ダディもインスパイアされてストレッチぐらいやってほしいものです。

 二人はサンディエゴのオーシャンビーチに住んでいるので、いつか訪ねて行った際は、ダディとジムさんが一緒に海に入り、私とナオミちゃんがヨガに行くという話で盛り上がりました。ナオミちゃんが通うナマステヨガスタジオはビーチ歩いてすぐなんだって。羨ましい環境ですねっ。

「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

「我が家のホーム・デンティスト」

関連記事

  1. 「祈り」

     被災者の方々にお悔やみを申し上げます。 ロータスでは日曜の朝、慰霊と地球ヒーリング、そして再生…

  2. 親離れを秋祭りで味わう

    一昨年の正月、オーストラリアはバイロンベイのサンデーマーケットで、友達のお母さんから買った子供用の斜…

  3. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  4. 帰って来たぞーい!(海の男)

    「帰って来たぞーい!(海の男)」ではなく、アンゲリカさんの夫ビリーさんです。今日は、バイエルン最…

  5. 「長野観光~」

    むじなさんを撫で撫でするウリ。これって、せんと君と同じ作家さんの作品では?&…

  6. 別盛

    がしかし、ウリちゃんは実は酢飯と生魚が大嫌いなので、ウリのは普通のごはんに食べられるものだけが乗って…

  7. 「母の日2011」

     フレームを選んでオリジナルカード作り。最近のデジカメってこーゆーこともできるんだって。娘が使いこな…

  8. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP