「ナオミちゃん旦那様を連れて来日」

 ロータス初代ヨガティーチャーのナオミちゃんが、旦那様を連れて来日。最終日に寄ってくれました。今回はビザの関係で延期されていたハネムーンも兼ねてカンボジアに旅行したり、ナオミちゃんの御両親と温泉旅行に行ったりしてたから時間がなく、このあとすぐ成田に向かわれました。

ナオミちゃん

 しかしジムさん、話してみるとおもろいオッチャンだったわ~。若いしっ。確かナオミちゃんよりだいぶ年上だったような気がするけど、見えない。なぜかこの日ダディがオフでサーフィンも行ってなく、二人で「ヨガはかったるいからやんないわ」と共感し合ってたけど、ジムさんおなかは出てない。日々ストレッチはされてるそう。ダディもインスパイアされてストレッチぐらいやってほしいものです。

 二人はサンディエゴのオーシャンビーチに住んでいるので、いつか訪ねて行った際は、ダディとジムさんが一緒に海に入り、私とナオミちゃんがヨガに行くという話で盛り上がりました。ナオミちゃんが通うナマステヨガスタジオはビーチ歩いてすぐなんだって。羨ましい環境ですねっ。

「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

「我が家のホーム・デンティスト」

関連記事

  1. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  2. 「サタデースクールの学習発表会」

     年度末のイベントが目白押しで、子供も持つ人たちは四苦八苦していることでしょう(汗っ)。ウリのサ…

  3. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  4. 早朝の諏訪大社

    まだ灯篭の明かりがつく御神木。参道真ん中の道はここに向かっていました。毎朝、六時に神主さんが神様…

  5. 「今年の本命チョコ」

    本命もなにも、ダディにあげてみんなで食べる”我が家チョコ”ってわけだけどさ。今年は原点に戻りました。…

  6. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  7. サイパン

    ウリ撮影のバカ親。年取った夫婦なので、疲れ知らずの娘には勝手に遊ばせといて、ごろんごろんしていました…

  8. どどーんとルードウィッヒ城

    ルードウィッヒニ世といえばビスコンティの映画「ルードウィッヒ~神々の黄昏」でも御馴染み、贅を極めた城…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP