夕暮れのビーチ散歩

ビーチホテルの前にメインビーチの遊具があり、ちっちゃい頃ウリもよく遊んだものです

こ、こんなに大きくなって…….

夕方、dadyがサーフィン行ってる間にはビーチを散歩。ヒッピーバンドも毎日夕暮れにはでています。

ここはバイロン。ヤッピータウンになった今も、どこかでヒッピーな雰囲気があり、なごみます。

バイロンから山の中のヒッピー村、

ニンビン行きの観光バスも出てて笑える。ヒッピーはすでに観光ネタですね。

バイロンでおせち

バイロンbeachサイドヨガ!

関連記事

  1. ダディ50歳!

    うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたん…

  2. 「ウリちゃん初ヘアカット!」

    ウリちゃんが学校のプールを前に、髪の毛を生まれて初めてカットしました! 六年間、前髪は私が切ってたん…

  3. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  4. サイパン

    ダディとウリ製作のサンドキャッスル。カーチャンが爆睡している間にできていました。…

  5. 新入りのデュード

    「かーちゃん、どこ行ってたんだよおっ」と駆けつける新入りのデュード。デサとスニの子供かと思ってたら…

  6. バカロレア校の父兄参観

    去年夏に転校したKインターナショナルスクールの父兄参観があり、初めて行ってきました。国際バカロレ…

  7. 「こんな感じですが、どうですか?」

    仕上がってほっと一安心のお姉さん。ちょっとシャギーを入れて、モードっぽくしてみました(笑)。…

  8. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP