夕暮れのビーチ散歩

ビーチホテルの前にメインビーチの遊具があり、ちっちゃい頃ウリもよく遊んだものです

こ、こんなに大きくなって…….

夕方、dadyがサーフィン行ってる間にはビーチを散歩。ヒッピーバンドも毎日夕暮れにはでています。

ここはバイロン。ヤッピータウンになった今も、どこかでヒッピーな雰囲気があり、なごみます。

バイロンから山の中のヒッピー村、

ニンビン行きの観光バスも出てて笑える。ヒッピーはすでに観光ネタですね。

バイロンでおせち

バイロンbeachサイドヨガ!

関連記事

  1. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  2. 「インドの神様カードで遊ぶウリ」

     お友達が遊びに来て、カーチャンが買ってきたインドの神様カードで遊ぶウリ。このカード、ロータスに備品…

  3. サイパン

    ウリ撮影のバカ親。年取った夫婦なので、疲れ知らずの娘には勝手に遊ばせといて、ごろんごろんしていました…

  4. これ、我が家から見える桜と、娘が玉堤から連れて来てくれた桜。

  5. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  6. 「バースデーケーキ」

     まとまりがあったのはケーキのときだけ。バースデーケーキの威力ってすごいねー。今年も売れたわ~、Na…

  7. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  8. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP