夕暮れのビーチ散歩

ビーチホテルの前にメインビーチの遊具があり、ちっちゃい頃ウリもよく遊んだものです

こ、こんなに大きくなって…….

夕方、dadyがサーフィン行ってる間にはビーチを散歩。ヒッピーバンドも毎日夕暮れにはでています。

ここはバイロン。ヤッピータウンになった今も、どこかでヒッピーな雰囲気があり、なごみます。

バイロンから山の中のヒッピー村、

ニンビン行きの観光バスも出てて笑える。ヒッピーはすでに観光ネタですね。

バイロンでおせち

バイロンbeachサイドヨガ!

関連記事

  1. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

  2. 「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

     我が家のダディが撮った写真が、クリスマスまで表参道の交差点のサマンサタバサの大看板になってます。こ…

  3. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  4. 「Happy birthday,Daddy」

    我が家のダディが46歳のお誕生日を迎えました。仲間とカラオケ、クラブでモデルちゃんたちと、そして家族…

  5. お雛様2015

    今年は子猫がいるので、こんなことになってしまいました。猫って、なんでやっちゃいけないこと嬉々とし…

  6. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  7. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  8. 親離れを秋祭りで味わう

    一昨年の正月、オーストラリアはバイロンベイのサンデーマーケットで、友達のお母さんから買った子供用の斜…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP