バイロンでおせち

TBSテレビショッピングで買ったレトルトおせちをホテルの部屋で頂きました。

白ワインのおつまみタイムにぴったり!

目の前はメインビーチとライブ会場とプール。今日も盛り上がっています。

ウリはこれをおかずに、佐藤のごはんをチンしてマルコメのお味噌汁、大人のふりかけで食べ、dadyはしゃぶしゃぶ餅を永谷園のマツタケのお吸い物に入れてお雑煮風。ごはんにはウニふりかけをかけてガッツリ。

うめぼし、焼き海苔ももってきています。ここは徒歩二分で世界の料理が食べられるけど、息抜きはやっぱり和食!

 

 

 

バイロンにて冷やしラーメン

夕暮れのビーチ散歩

関連記事

  1. 「今年はおうちで誕生会」

     今年はおうちでパーティをしたいと言うので、お友達分のバルーンも用意して、室内を飾り付け闊歩するウリ…

  2. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  3. 「Daddy骨折」

     もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という…

  4. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

  5. 「京都出稽古のランチ」

    京都にトンボ帰りで行ってきました。滞空時間と往復時間が同じぐらい! でも、せっかくだからと京都NHK…

  6. アンチエイジング・スタイル?

    インターFMで日曜の7:30pm~からやってる島田律子さんの番組にお呼ばれしてきました。テーマはアン…

  7. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  8. 大人の隠れ家3

    まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP