「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

090710わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は、亀を動かしながらテレクトノンを説明するちゃー先生の手。この、時間は放射状であるというくだりになってから、あまりにも難しくて、最後の講習受けるのをなかばあきらめていた私たち(ピラティスの酒井先生と青野さんと私)でしたが、お休みしていた約一年の間に、見事な人生の乗っかり方(コズミックダイアリーに)、その変化に衝撃を受けていて、今回の受講に至ったというわけです。

返す返すも、一年半前、酒井先生の誘いでちゃー先生にコズミックダイアリーを教わり始めてから、私の人生は見事に自然回帰、自分のハートやスピリットに従った生き方ができるようになりました。というか、そうせざるを得ないような流れになってしまっていて、ただ激流に飲み込まれているような・・・。そして内側から湧き出る何かに突き動かされているような感覚があるのも、コズミックダイアリーのせいかもしれません。
初級講座をこれから受ける方々は、楽しみですねぇ。自分を癒すことが地球、しいては宇宙を癒すことになります。そして7/26から始まる来年は、2013年に向かって最後の重要な四年間に突入します。インラケチ・・・(マヤの言葉で「私はもう一人のあなた自身」淫乱ケチじゃないよ~ん)このリアルな体験を、ぜひアナタも!
とはいっても、7/20の初級講座は既に満員御礼になってしまい、参加希望者が続出しているので、これからもLotusでちゃー先生にお願いしますねぇ。

「今夜は七夕」

「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

関連記事

  1. 世界的アンチエイジングの権威と会う!

    ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&…

  2. 三人家族

    こっちが大人用キングサイズのベッド。結局ここで、親子三人川の字になって寝たんだけど、充分広かった。去…

  3. 明けましておめでとうございます

    お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡鏡餅を何気で飾ります。あけ…

  4. テネイシャスD

    私は写真の左の人、ジャック・ブラックのファンなのだが、この映画を見るまで、すごい芸達者で歌の上手い俳…

  5. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  6. 「ローカルに食べ、グローバルに考える」

     今、まさに東京はびわの収穫期。お茶のお稽古に行ったら、師匠から近所で採れたびわをいただき、帰ったら…

  7. 「サラ・バーカー先生に直接師事」

     今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始…

  8. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP