「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

090710わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は、亀を動かしながらテレクトノンを説明するちゃー先生の手。この、時間は放射状であるというくだりになってから、あまりにも難しくて、最後の講習受けるのをなかばあきらめていた私たち(ピラティスの酒井先生と青野さんと私)でしたが、お休みしていた約一年の間に、見事な人生の乗っかり方(コズミックダイアリーに)、その変化に衝撃を受けていて、今回の受講に至ったというわけです。

返す返すも、一年半前、酒井先生の誘いでちゃー先生にコズミックダイアリーを教わり始めてから、私の人生は見事に自然回帰、自分のハートやスピリットに従った生き方ができるようになりました。というか、そうせざるを得ないような流れになってしまっていて、ただ激流に飲み込まれているような・・・。そして内側から湧き出る何かに突き動かされているような感覚があるのも、コズミックダイアリーのせいかもしれません。
初級講座をこれから受ける方々は、楽しみですねぇ。自分を癒すことが地球、しいては宇宙を癒すことになります。そして7/26から始まる来年は、2013年に向かって最後の重要な四年間に突入します。インラケチ・・・(マヤの言葉で「私はもう一人のあなた自身」淫乱ケチじゃないよ~ん)このリアルな体験を、ぜひアナタも!
とはいっても、7/20の初級講座は既に満員御礼になってしまい、参加希望者が続出しているので、これからもLotusでちゃー先生にお願いしますねぇ。

「今夜は七夕」

「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

関連記事

  1. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

  2. こぼれスパークリング

    駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味が…

  3. 「ヤシの木の木陰で放課後」

    チョコレートデザートを食べ終わり、芝生の校庭で遊ぶ子供たち。グリーンキャンプは一日ごとのデイキャンプ…

  4. キッズヨガクラス

    デサ・スニのキッズヨガクラスにウリと、バリ・ツアーズのお嬢さん菜穂ちゃんも参加。先生は日曜・朝ヨ…

  5. 母の日はええもんやね

    今年の母の日は、朝食に娘がパンケーキを焼いてくれました。熟れ熟れのマンゴーどっさり乗せです。その…

  6. ブラウンライスOMOTEのお弁当

    表参道「ニールズヤード」の奥「ブラウンライスカフェ」は土曜なんかいつも混んでて入れないけど、そのまた…

  7. ちゃー先生

    ダイアリーの使い方を説明するちゃー先生。鎌倉在住。さくらちゃというヒーリングサロンを由比浜でやってい…

  8. 「仔猫の里親募集中!」

    もっちゃんがジョギング中に近所のマンション下で仔猫を保護。人慣れしているし清潔なので、迷い猫かと思い…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP