「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

090710わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は、亀を動かしながらテレクトノンを説明するちゃー先生の手。この、時間は放射状であるというくだりになってから、あまりにも難しくて、最後の講習受けるのをなかばあきらめていた私たち(ピラティスの酒井先生と青野さんと私)でしたが、お休みしていた約一年の間に、見事な人生の乗っかり方(コズミックダイアリーに)、その変化に衝撃を受けていて、今回の受講に至ったというわけです。

返す返すも、一年半前、酒井先生の誘いでちゃー先生にコズミックダイアリーを教わり始めてから、私の人生は見事に自然回帰、自分のハートやスピリットに従った生き方ができるようになりました。というか、そうせざるを得ないような流れになってしまっていて、ただ激流に飲み込まれているような・・・。そして内側から湧き出る何かに突き動かされているような感覚があるのも、コズミックダイアリーのせいかもしれません。
初級講座をこれから受ける方々は、楽しみですねぇ。自分を癒すことが地球、しいては宇宙を癒すことになります。そして7/26から始まる来年は、2013年に向かって最後の重要な四年間に突入します。インラケチ・・・(マヤの言葉で「私はもう一人のあなた自身」淫乱ケチじゃないよ~ん)このリアルな体験を、ぜひアナタも!
とはいっても、7/20の初級講座は既に満員御礼になってしまい、参加希望者が続出しているので、これからもLotusでちゃー先生にお願いしますねぇ。

「今夜は七夕」

「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

関連記事

  1. サイパン

    ウリ撮影のココナッツツリー。これからはウリが撮影する写真が増えそう。200-125300-075…

  2. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  3. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  4. 「炒って挽いたものをふるいにかけ・・・」

     わ、これでやっとココアパウダーらしきものができた!!! 製品化されて売られているものしか見たこ…

  5. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  6. 「鳳鳴館~Homeikanでランチ♡」

    ロータス昼ヨガのあと、みんなでランチするのが楽しみなんだけど、ロータス至近の飲食店はすべて食いつくし…

  7. 「これがお馴染のマーライオン」

     船から見たマーライオン。シンガポール観光のお土産といえば必ずついてるアレですが、富と繁栄のシンボル…

  8. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP