「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

090710わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は、亀を動かしながらテレクトノンを説明す るちゃー先生の手。この、時間は放射状であるというくだりになってから、あまりにも難しくて、最後の講習受けるのをなかばあきらめていた私たち(ピラティ スの酒井先生と青野さんと私)でしたが、お休みしていた約一年の間に、見事な人生の乗っかり方(コズミックダイアリーに)、その変化に衝撃を受けていて、 今回の受講に至ったというわけです。

返す返すも、一年半前、酒井先生の誘いでちゃー先生にコズミックダイアリーを教わり始めてから、私の人生は見事に 自然回帰、自分のハートやスピリットに従った生き方ができるようになりました。というか、そうせざるを得ないような流れになってしまっていて、ただ激流に 飲み込まれているような・・・。そして内側から湧き出る何かに突き動かされているような感覚があるのも、コズミックダイアリーのせいかもしれません。
初級講座をこれから受ける方々は、楽しみですねぇ。自分を癒すことが地球、しいては宇宙を癒すことになります。そして7/26から始まる来年は、2013 年に向かって最後の重要な四年間に突入します。インラケチ・・・(マヤの言葉で「私はもう一人のあなた自身」淫乱ケチじゃないよ~ん)このリアルな体験 を、ぜひアナタも!
とはいっても、7/20の初級講座は既に満員御礼になってしまい、参加希望者が続出しているので、これからもLotusでちゃー先生にお願いしますねぇ。

「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

「ニューヨークから双子がやってきた!」

関連記事

  1. 「メイちゃん十カ月」

     覚えてますか? 下田が御実家の中西ちずるさん。去年、おなかの中に赤ちゃんがいて、ロータス合宿の…

  2. 「ショーが終わってからも・・・」

     夕方までパーティは続きました。ハートシェイプの薔薇を囲んでお喋り。真ん中には村山さんからもらったロ…

  3. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  4. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  5. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

  6. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  7. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  8. 「HABU着付け教室第一回・作品」

    お茶して着物を選び、襟足と手首をかたく絞った塗りタオルで拭き(これ、私も知らなかったんだけど、着物を…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP