「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

090710わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は、亀を動かしながらテレクトノンを説明す るちゃー先生の手。この、時間は放射状であるというくだりになってから、あまりにも難しくて、最後の講習受けるのをなかばあきらめていた私たち(ピラティ スの酒井先生と青野さんと私)でしたが、お休みしていた約一年の間に、見事な人生の乗っかり方(コズミックダイアリーに)、その変化に衝撃を受けていて、 今回の受講に至ったというわけです。

返す返すも、一年半前、酒井先生の誘いでちゃー先生にコズミックダイアリーを教わり始めてから、私の人生は見事に 自然回帰、自分のハートやスピリットに従った生き方ができるようになりました。というか、そうせざるを得ないような流れになってしまっていて、ただ激流に 飲み込まれているような・・・。そして内側から湧き出る何かに突き動かされているような感覚があるのも、コズミックダイアリーのせいかもしれません。
初級講座をこれから受ける方々は、楽しみですねぇ。自分を癒すことが地球、しいては宇宙を癒すことになります。そして7/26から始まる来年は、2013 年に向かって最後の重要な四年間に突入します。インラケチ・・・(マヤの言葉で「私はもう一人のあなた自身」淫乱ケチじゃないよ~ん)このリアルな体験 を、ぜひアナタも!
とはいっても、7/20の初級講座は既に満員御礼になってしまい、参加希望者が続出しているので、これからもLotusでちゃー先生にお願いしますねぇ。

「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

「ニューヨークから双子がやってきた!」

関連記事

  1. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

  2. The Glory of love

    美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。新…

  3. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  4. 「from the Lotus kitchen」

    ロータスのキッチンにて第三回、コールドプロセス石鹸作り❤ 今回は髪にいい黒蜜、蜂蜜、ハーブティを使っ…

  5. 八周年記念パーティ♡宴もたけなわ

    ロータスはコミュニティサロンなので、派閥とか競争がありません。どこのクラスに参加しても良く、ダン…

  6. 「花火on the beach」

     BBQのあとは子供たち待望の花火! 考えてみれば海合宿って、五大元素の旅だわねぇ。写真は、子供…

  7. 「バリ島からクローブ(丁子)を編んだオーナメント到着!」

     夏バリに行った時見つけた、クローブ(丁子)を編んで作られたクリスマスオーナメントを、バリ島から送っ…

  8. 「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

     先週初めてアキコさんヨガを体験し、指導の丁寧さと効果の抜群さに驚いたワタシは、再びプライベートセッ…

最近の記事

PAGE TOP