「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール」

20090328_1418193/28(土)、自由が丘ソフィアホールでのシークレットロータス・リトリート第一回が、先日ナオミちゃんのリラックスヨガで行われました。二十名ほどの方が集まり、ロータス会員=リピーターの方たちはもとより、初めての方も多数参加されました。
第一回ということで、せっかくなのでみんなで「シークレット・ロータスの誓い」をたてました。ワタシタチってばぁ、一生美しくぅ、健康でぇ、幸せに生きるつもりぃ、そのためにはぁ、日々努力を厭わないしぃ、と・・・。
ちなみに、シークレットには「秘密」のほかに、「人里離れた」、「人目につかないよう隠された」、「神秘的な」、という意味もあり、「秘訣、秘伝、鍵、コツ」の意味もあります。まさに、私のワークショップ、シークレットロータスのリトリートに来る人たちには、健康・美・幸せの秘伝をお伝えしようと思っています。また、”お伝えし合う”コミュニティでもありたいと願っております。
しかし、3/25世田谷に引っ越してこの日まで、片付けに翻弄され三日間ヨガができなかった(汗)、ほんと、辛かったわぁ。「健・美・幸」のために何が重要って、やはり毎朝のチャンティングとヨガだわよ。その後自室での朝ヨガを再開して(新居の自室からは朝日が拝めます)、なんとか引越し疲れを乗り越えていますが、踊れてないっ。これもまた私の「健・美・幸」のレベルを下げてる実感アリ!  四月はソフィアホールがとれないので、がらんどうの旧自宅で4/5からワークショップを開催します。お問い合わせ・ご予約はsecret8lotus@gmail.com(担当・木村典子)まで。
もう、どこでも踊るぞ~! ついて来れるやつはついてこいっ。

「HealingWorks&Secret Lotus Presents G.W.リトリートin霧島」

「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール 第二回 ベリー ダンス健康法W.S」

関連記事

  1. 「ANAでかとちゃん太極拳」

     月イチの村山さんとのワークショップ、今シーズンはANAのコーナー・スイートで❤ 毎月村山さんが滞在…

  2. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

  3. 「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

    わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は…

  4. 「虹の瞑想」

     2012年の冬至に地球規模の大変化が起ると言われていて、それまでにどう私たち自身が変容したらいいか…

  5. 「第四回、ロータス❤アラフォーパーティ」

    リピーター続出、男子参加者も増え、新たなる美女軍団も登場。総勢二十人ますます盛り上がるロータス❤アラ…

  6. 「おーちゃん審査員特別賞をゲット!」

     ショーが終わって、ロータスダンサーズの大喝采を受けるおーちゃん。審査員特別賞のバッジを胸に、大開脚…

  7. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  8. 八周年記念パーティ♡宴もたけなわ

    ロータスはコミュニティサロンなので、派閥とか競争がありません。どこのクラスに参加しても良く、ダン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP