「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール」

20090328_1418193/28(土)、自由が丘ソフィアホールでのシークレットロータス・リトリート第一回が、先日ナオミちゃんのリラックスヨガで行われました。二十名ほどの方が集まり、ロータス会員=リピーターの方たちはもとより、初めての方も多数参加されました。
第一回ということで、せっかくなのでみんなで「シークレット・ロータスの誓い」をたてました。ワタシタチってばぁ、一生美しくぅ、健康でぇ、幸せに生きるつもりぃ、そのためにはぁ、日々努力を厭わないしぃ、と・・・。
ちなみに、シークレットには「秘密」のほかに、「人里離れた」、「人目につかないよう隠された」、「神秘的な」、という意味もあり、「秘訣、秘伝、鍵、コツ」の意味もあります。まさに、私のワークショップ、シークレットロータスのリトリートに来る人たちには、健康・美・幸せの秘伝をお伝えしようと思っています。また、”お伝えし合う”コミュニティでもありたいと願っております。
しかし、3/25世田谷に引っ越してこの日まで、片付けに翻弄され三日間ヨガができなかった(汗)、ほんと、辛かったわぁ。「健・美・幸」のために何が重要って、やはり毎朝のチャンティングとヨガだわよ。その後自室での朝ヨガを再開して(新居の自室からは朝日が拝めます)、なんとか引越し疲れを乗り越えていますが、踊れてないっ。これもまた私の「健・美・幸」のレベルを下げてる実感アリ!  四月はソフィアホールがとれないので、がらんどうの旧自宅で4/5からワークショップを開催します。お問い合わせ・ご予約はsecret8lotus@gmail.com(担当・木村典子)まで。
もう、どこでも踊るぞ~! ついて来れるやつはついてこいっ。

「HealingWorks&Secret Lotus Presents G.W.リトリートin霧島」

「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール 第二回 ベリー ダンス健康法W.S」

関連記事

  1. 「メイちゃん十カ月」

     覚えてますか? 下田が御実家の中西ちずるさん。去年、おなかの中に赤ちゃんがいて、ロータス合宿の…

  2. メンズハフラに行ってきました

    近年、男のベリーダンサーが増えているそうで、メンズハフラなるものに行ってみました。「紅白歌合戦S…

  3. 「Monaちゃんのステージ」

     こちらはロータス会員Monaちゃんのステージ。赤坂のスタジオで研鑽を積まれ、最近レストランデビュー…

  4. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  5. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  6. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  7. 「踊りのあとは海!」

     目の前に海があると、やっぱりみんな入っちゃうんですよ。私も入って結局濡れちゃいました。なので、…

  8. チベット瞑想初体験!!

    画家であり、ヒーラーの伊藤由美子さんをお招きして、「チベット瞑想とマントラリーディングの会」が催され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP