「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。kids090608

今回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな。アリエルの「アンダー・ザ・シー」でお歌も歌いました。ゲームなども交え、楽しい一時間。面白い発声練習(唇をぶるぶるさせる)から始まり、分裂ゲームぐらいまでママたちも参加したのですが、お歌の練習になると子供たちは何故か、「ママたちがいると恥ずかしい」と言いはじめ・・・。

「パステルシャインアート・続き」

「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

関連記事

  1. 散らし寿司

    ほ~ら、すごいでしょー。このピンクのが大好き!と、人口着色料たっぷりのピンクのでんぶを気に入ったウ…

  2. 児童公園

    もちろん児童公園もあります。…

  3. 「ウリの朝顔、咲きました~」

    梅雨明けて、夏本番ですね~。今週で小学校も終わり。ウリは学校で種から植えて育てた朝顔を持ち帰り、夏休…

  4. 「ポーチがベルトに大変身!」

     かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わ…

  5. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

  6. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  7. ピラティスのスタジオは一軒家

    私の行ってるピラティス・ムーブメントスペースは、去年十月、駒込から駒沢に移りました。今度は一軒家!…

  8. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

最近の記事

PAGE TOP