「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。kids090608

今回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな。アリエルの「アンダー・ザ・シー」でお歌も歌いました。ゲームなども交え、楽しい一時間。面白い発声練習(唇をぶるぶるさせる)から始まり、分裂ゲームぐらいまでママたちも参加したのですが、お歌の練習になると子供たちは何故か、「ママたちがいると恥ずかしい」と言いはじめ・・・。

「パステルシャインアート・続き」

「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

関連記事

  1. 「2010 初日の出」

    2010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシン…

  2. 「ウリの幼馴染み同窓会」

    『女の子ママのスウィートデイズ』に載っている、三歳の誕生パーティのメンバーですが、こ~んなに大きくな…

  3. 西郷山の桜。

  4. 「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

     ふだん母親らしいことがあまりしてあげられないので(笑)、バケーションのときぐらい一緒にライドも乗り…

  5. 「ルクエのストレーナー(ザル)を帽子に」

     七夕の夜。急いで七夕飾りを作って飾り付けなきゃならないので、宿題を翌朝に免除・延期してもらったウリ…

  6. 十三の月の暦で生活するようになると

    十三の月の暦で生活するようになると、実際どのような人になるか、というのがこの図。宇宙からはいいメッ…

  7. 城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

    まさか私がここに来るとは・・・。というのも、実は私、高校生の頃、少女マンガ好きが高じてビスコンティ映…

  8. 「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

     こっちが前世で縁あったんじゃないの?…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP