「原宿の東急プラザ」

夏休み最後の日、どーしてもどっか行きたいってんで、まだ行ったことのなかった原宿の東急プラザに行ってきました。元GAPがあったところだけど、テレビで見るだけで、「どうせ混んでるから」と行ってなかったのです。写真はエスカレーター上がったところの巨大オブジェ。みんなここで記念撮影をしていました。
「お盆も開けたし、いいかげん空いてんだろ」
ということで、この中に入っている話題の「BILL’s」でランチしようと思ったんですが、さにあらん。二十人ほどの人が待っていて、無理でした。さすが「世界一美味しい朝飯を出すレストラン」。
あきらめて下に降り、レディ・ガガ様の香水売ってる横のカフェで「ドクター・モヒート」なるものを頼んだら、なんとドクター・ペッパーで作ったモヒートでした。
持ち帰りにして炎天下飲みながら原宿の街を歩いたら、もう、ふらっふら・・・。
結局、馴染みの中華料理店「龍の子」でランチ。うっまー。ガラガラだったけど、こっちのほうが味は確かのような・・・つーか落ち着く?

 


 
 
amebloブログはこちら≫

「KAZUMIちゃんクラスPART2」

「NAOMI ANDRESS 来日ワークショップのお知らせ♡」

関連記事

  1. 「ベリーダンス健康法inシンガポール」

     みなさん、初めてとは思えないほど見事な舞いっぷり・・・。シンガポール在住の日本人の方々はノリが良く…

  2. 「ちゃんと曲になっててびっくり!」

     そしてガムランも、ちゃんと演奏できててびっくり。五日間でどうやって形にするんだろうと思っていたけど…

  3. 「シティだけどジャングル」

     シンガポールはジャングルを切り開いて作った都市だけに、ビルばっかりだけど夕方ともなると鳥が木々にぴ…

  4. 行く猫、来る猫

    我家のニューフェイス、パンダちゃんでーす。エキゾチックロングヘアー四カ月。十八年半という長寿でこ…

  5. 自由ケ丘の喫茶店(集)は超70年代調。サイフォンコーヒー、油絵、行き届いたお掃除とサービスとヨーロ…

  6. 「バースデーフラワー」

     「ベリーダンス健康法」のロイヤルスチューデント、えりちゃん&あっちゃんからバースデーフラワーをいた…

  7. 親離れを秋祭りで味わう

    一昨年の正月、オーストラリアはバイロンベイのサンデーマーケットで、友達のお母さんから買った子供用の斜…

  8. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP