「原宿の東急プラザ」

夏休み最後の日、どーしてもどっか行きたいってんで、まだ行ったことのなかった原宿の東急プラザに行ってきました。元GAPがあったところだけど、テレビで見るだけで、「どうせ混んでるから」と行ってなかったのです。写真はエスカレーター上がったところの巨大オブジェ。みんなここで記念撮影をしていました。
「お盆も開けたし、いいかげん空いてんだろ」
ということで、この中に入っている話題の「BILL’s」でランチしようと思ったんですが、さにあらん。二十人ほどの人が待っていて、無理でした。さすが「世界一美味しい朝飯を出すレストラン」。
あきらめて下に降り、レディ・ガガ様の香水売ってる横のカフェで「ドクター・モヒート」なるものを頼んだら、なんとドクター・ペッパーで作ったモヒートでした。
持ち帰りにして炎天下飲みながら原宿の街を歩いたら、もう、ふらっふら・・・。
結局、馴染みの中華料理店「龍の子」でランチ。うっまー。ガラガラだったけど、こっちのほうが味は確かのような・・・つーか落ち着く?

 


 
 
amebloブログはこちら≫

「KAZUMIちゃんクラスPART2」

「NAOMI ANDRESS 来日ワークショップのお知らせ♡」

関連記事

  1. ウェブマガジン「DRESS」に『人生を踊るように生きていこう』を…

    ウェブマガジン「DRESS」に、『人生を踊るように生きていこう』を紹介していただきました!h…

  2. 「冬馬とウリ」

     ケイコさんの息子=ゲンちゃんの甥はジャマイカ系アメリカ人とのハーフ。絵がものすごーーく上手いので、…

  3. アマゾン闘病記カテゴリー1位!

    去年三回入院した婦人病の体験ルポが、発売当初アマゾンの「闘病記」ランキングで一位になりました!発…

  4. 「文科系ファイトクラブ」

     昨日、いつもの「ベリーダンス健康法」のクラスに、写真のツワモノ、安藤亜希子さんが参加しました。…

  5. 「小布施栗尽くし」

    ぶどう狩りのあと、小布施に案内してもらいました。小布施といえば、栗。まずはランチに栗おこわです。…

  6. 「いきなりシェフ登場!!!」

     山形・庄内にあるお魚と野菜の美味しいイタリアンレストラン「アル・ケッチャーノ」のオーナーシェフ奥田…

  7. 「アマラ・サンクチュアリの孔雀」

     滞在していたホテルにも孔雀がたびたび出現。玄関先や、こちら屋根にも。優雅に歩く様子は自然の豪華さを…

  8. 「新生児抱っこヨガ」

     木陰にはこのように、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて来ているママたちもいました。生まれたばかりの赤…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP