「原宿の東急プラザ」

夏休み最後の日、どーしてもどっか行きたいってんで、まだ行ったことのなかった原宿の東急プラザに行ってきました。元GAPがあったところだけど、テレビで見るだけで、「どうせ混んでるから」と行ってなかったのです。写真はエスカレーター上がったところの巨大オブジェ。みんなここで記念撮影をしていました。
「お盆も開けたし、いいかげん空いてんだろ」
ということで、この中に入っている話題の「BILL’s」でランチしようと思ったんですが、さにあらん。二十人ほどの人が待っていて、無理でした。さすが「世界一美味しい朝飯を出すレストラン」。
あきらめて下に降り、レディ・ガガ様の香水売ってる横のカフェで「ドクター・モヒート」なるものを頼んだら、なんとドクター・ペッパーで作ったモヒートでした。
持ち帰りにして炎天下飲みながら原宿の街を歩いたら、もう、ふらっふら・・・。
結局、馴染みの中華料理店「龍の子」でランチ。うっまー。ガラガラだったけど、こっちのほうが味は確かのような・・・つーか落ち着く?

 


 
 
amebloブログはこちら≫

「KAZUMIちゃんクラスPART2」

「NAOMI ANDRESS 来日ワークショップのお知らせ♡」

関連記事

  1. 「一夜明け・・・」

     朝日の中で足を上げて横たわるもっちゃん。ウリが一生けん命やってるのはカブスカウトのクリアブック。こ…

  2. 「町探検」

     ウリが学校の社会科見学で地元の商店を訪ねました。自分で希望を出し、グループでそれぞれ出向くのですが…

  3. 「森の中ランチ♥」

     最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持ちよか…

  4. 「サクマに会いに行く」

     ロータスの着付け&躾講師Habuが最近トイプードルを飼い始めたというので、まだ子イヌのうちに見…

  5. 「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

    由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。今回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな。…

  6. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  7. 「green school!」

    去年九月にオープンした、たぶん世界で一番イケてるインターナショナルスクールが、ウブドゥの山を二十…

  8. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP