「原宿の東急プラザ」

夏休み最後の日、どーしてもどっか行きたいってんで、まだ行ったことのなかった原宿の東急プラザに行ってきました。元GAPがあったところだけど、テレビで見るだけで、「どうせ混んでるから」と行ってなかったのです。写真はエスカレーター上がったところの巨大オブジェ。みんなここで記念撮影をしていました。
「お盆も開けたし、いいかげん空いてんだろ」
ということで、この中に入っている話題の「BILL’s」でランチしようと思ったんですが、さにあらん。二十人ほどの人が待っていて、無理でした。さすが「世界一美味しい朝飯を出すレストラン」。
あきらめて下に降り、レディ・ガガ様の香水売ってる横のカフェで「ドクター・モヒート」なるものを頼んだら、なんとドクター・ペッパーで作ったモヒートでした。
持ち帰りにして炎天下飲みながら原宿の街を歩いたら、もう、ふらっふら・・・。
結局、馴染みの中華料理店「龍の子」でランチ。うっまー。ガラガラだったけど、こっちのほうが味は確かのような・・・つーか落ち着く?

 


 
 
amebloブログはこちら≫

「KAZUMIちゃんクラスPART2」

「NAOMI ANDRESS 来日ワークショップのお知らせ♡」

関連記事

  1. 新刊でました!

    新刊でました!「50歳からの自分メンテナンス術」(大和書房)。常々、「私…

  2. 広尾のナショナル麻布スーパーマーケット

    広尾のナショナル麻布スーパーマーケットに勤めているJennyちゃんに会いに行きました。意外と制服も似…

  3. 「ライトキャッチャー2」

     今朝、朝イチの光を部屋に入れて驚きました。朝日の角度の加減で、部屋中に虹が舞っていたのです。アメー…

  4. 「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

     福島の原発が収まらない中、小さい子を抱えて不安のお母さんたちから、放射能対策の質問メールが寄せられ…

  5. 「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

    「サンディエゴからこにゃにゃちわコラム」でおなじみ、ロータスの初代ヨガ・ティーチャー♥ナオミちゃ…

  6. 「『飯と、汁と、漬物と』がイタリア語に」

     日本の作家の短編集がイタリアで出ました。その中に、十年前の短編集『EAT&LOVE』より、『飯…

  7. 「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

    今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータ…

  8. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP