「ポーチがベルトに大変身!」

ポーチがベルトに かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わり。実際に私のワンピースで実験してみました。ポーチのストラップをジッパーの取っ手の穴に通してくるっとくくりりつけると、ベルト通しがなくてもベルトになります。これ、旅行に便利かも~。あるいは、トルコ料理屋でベリーダンスショーを見ていて、いきなりポーチを解体、ベルトにして腰にくくり付け、ショーのダンスタイムで踊り始めるとか・・ロータス・ダンサーの鈴木容子さん、そのために早速ご購入です(笑)。

❤ロータスウェブショップで販売中❤
http://lotus-webshop.com/

「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

「3/13アラフォーパーティ❤ホワイトデーイブSpecial」

関連記事

  1. 大人女子セミナー2021✨

    コロナ感染者数も減少傾向でホッと一息💦「一般社団法人日本大人女子協…

  2. 「からだにいいこと」

     『からだにいいこと』で食事日記を一週間ぶんつけなきゃいけないので、ブログでも一部紹介するね~。…

  3. 「DSをせしめたウリ」

    「40代からの」本にはかとちゃんの老眼体操も載っていて、目も気になるお年頃にはありがたい内容(笑)。…

  4. 沖縄ローカル

    地元のお姉さんオススメ、名護市内の「宮里そば」に行ってきました。今まで食べたどのソーキソバよりさ…

  5. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先生…

  6. ウリの初パン作り

    ゴールデンウィーク⒒連休。暇を持て余して先週はクッキー作り。そして今日は初のパン作りに挑戦した母…

  7. イースターエッグ

    幼稚園のイースターパレードは雨で中止だった(あんなに一生懸命お歌の練習したのに・・・)。でも、学校内…

  8. 「ロータスチロル❤」

     実はウリちゃんチロル、ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんの発案です。ゆみこさんは一緒にロータスチロ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP