「ポーチがベルトに大変身!」

ポーチがベルトに かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わり。実際に私のワンピースで実験してみました。ポーチのストラップをジッパーの取っ手の穴に通してくるっとくくりりつけると、ベルト通しがなくてもベルトになります。これ、旅行に便利かも~。あるいは、トルコ料理屋でベリーダンスショーを見ていて、いきなりポーチを解体、ベルトにして腰にくくり付け、ショーのダンスタイムで踊り始めるとか・・ロータス・ダンサーの鈴木容子さん、そのために早速ご購入です(笑)。

❤ロータスウェブショップで販売中❤
http://lotus-webshop.com/

「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

「3/13アラフォーパーティ❤ホワイトデーイブSpecial」

関連記事

  1. 「Rock Oyster」

    オーストラリアのこの時期の名物といえばロックオイスターなんだけど、フィッシュマーケットに行けばほれ、…

  2. 「音楽教室の発表会に向かうウリ」

     幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」…

  3. 「調圧ルーム」

     飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し…

  4. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

  5. サウンド・オブ・ミュージック

    春のお遊戯会は、あの「サウンド・オブ・ミュージック」。ジュリー・アンドリュース主演のあまりにも有名な…

  6. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  7. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  8. 「アティータのタイ・クッキング・クラス」

    マーケットでの買い物のあと、シェフ・アティータ登場。「料理はアートだよっ」と力強く語るアティータ。「…

最近の記事

PAGE TOP