「お年賀ロータス2010」

100111-1みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらとしたロータスに出会いました。イランから日本、南~北オーストラリアに咲くSacred Lotus(聖なる蓮)だそうです。東洋思想においては「純粋さ」と「叡智」を意味する蓮の花。個々の精神的成長(低次元から高次元まで)の象徴でもあると記されていました。また、根や茎、種は食用にもなり、というところがいいですね。崇高かつ美味しい植物!!! 今年はみなさまにとって、ますます良くなる年になりますように、心からお祈りしてま~す。

2010年 2月 ゆきまるのビューティフル・手相セミナー

「お年賀ロータス2010」

関連記事

  1. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  2. 「シャンティお泊り♡」

    というわけでうちの部屋にシャンティお泊り。キングサイズのベッドを二人で縦横無尽に回転しながら寝ていま…

  3. ビバリーヒルズの可愛いおうち

    今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しまし…

  4. 「Secret LotusオリジナルTシャツ♥出来!!!」

    とうとう出来上がりました! ロータス♥オリヂナルTシャツ! ベリーダンスによし、ヨガによし、もちろん…

  5. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨ…

  6. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  7. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  8. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP