大人の隠れ家3

まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの稚アユでございます」と。

これにはさすがの大人女子も驚いたわ~。

オーナーの意匠が凝らした演出に脱帽!

そしてこちらがその子たちを素揚げにしたもの(涙)、可哀想だけど、うっまーーーい!

季節の美味しいものがちょこちょこ、ちょこちょこ出て来て、ごはんも炊き立てのが一口。

大人女子のおなかにちょうどよく、最後まで美味しくいただけました。

焼き物も、このように目の前で取り分けてくれます。

お庭を眺めながらゆったりと大人の時間。

あまりの満足度にアラフィフ女子もにっこにこです。お酒が飲めない三村さんも、お食事に合ったお茶で乾杯♡

続く

 

大人の隠れ家2

大人の隠れ家4

関連記事

  1. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

  2. もっちゃんお誕生日

    もっちゃんお誕生日おめでとー。とても四十五には見えませんよ~。毎年恒例もっちゃんのバースデー・ピ…

  3. 「我が家のホーム・デンティスト」

     我が家のホーム・デンティスト「山田歯科」が旗ヶ谷にリニューアルオープン。今度はピルごと山田歯科(す…

  4. 「真上に太陽」

     上を見上げると新緑がきれい。ちょうどこの真上に太陽が来ている時刻だったんだけど、森の木陰は涼し…

  5. 毎年恒例のスウィーツ

    へっへっ、西さんから、毎年恒例のスウィーツをゲットだぜっ。ひな祭りだから甘いもの食べ放題・・・邪悪…

  6. 「今年の恵方は西南西」

     西南西を向いて恵方巻きの丸がぶり~。ダディ、目がうつろだよっ。 この恵方巻き、やたらと流行っ…

  7. 「ラホヤの公園の松の木」

    ♪大きな松の木の下で。ラホヤの中心地に向かうビーチ沿いの公園に、大きな松の木をぐぐっと横に伸ばして途…

  8. 「ガムラン・ワークショップ」

     バリから帰って来て、ウリは目黒パーシモンホールのガムラン・ワークショップに参加。初日はナチュラリス…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP