大人の隠れ家3

まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの稚アユでございます」と。

これにはさすがの大人女子も驚いたわ~。

オーナーの意匠が凝らした演出に脱帽!

そしてこちらがその子たちを素揚げにしたもの(涙)、可哀想だけど、うっまーーーい!

季節の美味しいものがちょこちょこ、ちょこちょこ出て来て、ごはんも炊き立てのが一口。

大人女子のおなかにちょうどよく、最後まで美味しくいただけました。

焼き物も、このように目の前で取り分けてくれます。

お庭を眺めながらゆったりと大人の時間。

あまりの満足度にアラフィフ女子もにっこにこです。お酒が飲めない三村さんも、お食事に合ったお茶で乾杯♡

続く

 

大人の隠れ家2

大人の隠れ家4

関連記事

  1. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  2. 「ゼロ君のお葬式」

     ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にい…

  3. 「ガーン! 西洋占星術は占いではなかった!」

    ロータスにて第二回目、葉月ユミ先生の「やさしい西洋占星術」講座にオブザーバーとして参加しました。事前…

  4. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  5. 「49th Birthday@China Shadow」

    四十九回目のバースデーを、ストリングスホテル東京の「チャイナシャドー」でお祝いしました。村山さんがた…

  6. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

  7. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  8. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

     今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP