大人の隠れ家3

まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの稚アユでございます」と。

これにはさすがの大人女子も驚いたわ~。

オーナーの意匠が凝らした演出に脱帽!

そしてこちらがその子たちを素揚げにしたもの(涙)、可哀想だけど、うっまーーーい!

季節の美味しいものがちょこちょこ、ちょこちょこ出て来て、ごはんも炊き立てのが一口。

大人女子のおなかにちょうどよく、最後まで美味しくいただけました。

焼き物も、このように目の前で取り分けてくれます。

お庭を眺めながらゆったりと大人の時間。

あまりの満足度にアラフィフ女子もにっこにこです。お酒が飲めない三村さんも、お食事に合ったお茶で乾杯♡

続く

 

大人の隠れ家2

大人の隠れ家4

関連記事

  1. ドイツの朝食

    これは私が毎朝食べても飽きなかった朝食。ドイツパンは皮がさくっさくで中ふわふわ。思ったより軽くて香ば…

  2. 「ウリの本命チョコ!」

     今年はウリちゃん、仲良しの男子がいたので本命チョコを送ってみました。友チョコにはウリちゃんチロルを…

  3. お約束のビール

    「お約束のビール」やはりドイツといったらビールで乾杯。このビールは、ここのホテルから一番近い醸造所…

  4. 「うり、小川さんと再会!」

     『おしゃれマタニティ』に出て来る産褥シッターさん、「わらべうた」の小川さんが、最近出産した編集者の…

  5. 美術展の今を見た!

    娘が春休みで暇なので、上野の西洋美術館まで行ってきました。ラファエロ展をやっていたので、思わず行…

  6. Alter wirt

    こちらはGrunwald(グリューンヴァルト)にある「アルター・ヴィルト」。オーガニック・レストラン…

  7. 「母の日2011」

     フレームを選んでオリジナルカード作り。最近のデジカメってこーゆーこともできるんだって。娘が使いこな…

  8. 「今年のリースはリサイクル❤」

    今年のリース、一年生のときウリが学校で作った朝顔のツルでできたリースを、リニューアルしてみました。ツ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP