大人の隠れ家3

まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの稚アユでございます」と。

これにはさすがの大人女子も驚いたわ~。

オーナーの意匠が凝らした演出に脱帽!

そしてこちらがその子たちを素揚げにしたもの(涙)、可哀想だけど、うっまーーーい!

季節の美味しいものがちょこちょこ、ちょこちょこ出て来て、ごはんも炊き立てのが一口。

大人女子のおなかにちょうどよく、最後まで美味しくいただけました。

焼き物も、このように目の前で取り分けてくれます。

お庭を眺めながらゆったりと大人の時間。

あまりの満足度にアラフィフ女子もにっこにこです。お酒が飲めない三村さんも、お食事に合ったお茶で乾杯♡

続く

 

大人の隠れ家2

大人の隠れ家4

関連記事

  1. 「アラブストリート」

     これがアラブ人街のメインストリート。やはり軒並み絨毯屋やアラブ物屋が並ぶわけだけど、実はこの裏通り…

  2. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  3. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  4. 夏にやり残したこと

    九月に入り、まだ暑いとはいっても、朝晩だいぶ涼しくなりましたね。こうなると、夏はもうすぐ終わり。…

  5. どどーんとルードウィッヒ城

    ルードウィッヒニ世といえばビスコンティの映画「ルードウィッヒ~神々の黄昏」でも御馴染み、贅を極めた城…

  6. 「チャナンを川に流す」

     作ったお供えをみんなで川に流しているところ。…

  7. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  8. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP