大人の隠れ家2

和菓子コーナーの奥には工芸作家の作品を展示するギャラリーが。

ここはお客様のウェイティングルームともなっております。この奥にティールームがあり、そこでは午後のお茶と和菓子、食事のあとのデザートがいただけます。

朝ごはんも出しており、子供も朝ごはんだけは入店できるとか。

ドアの向こうが茶寮。

どこからも緑豊かなお庭が見渡せます。

そして私の誕生祝ということで、長年の友人であり編集者のタネちゃんと三村さんとお食事に行ってきました。

やっと踏み入れた大人の隠れ家です。

子供出禁のお食事処からは、もっと素晴らしい緑が・・・。

今はハッサクが実っていましたが、二月三月は白梅紅梅が素晴らしいとか。

続く

大人の隠れ家♡発見

大人の隠れ家3

関連記事

  1. 「チャイナタウンの中にあるインド寺院」

      この門ってすごくシンガポールらしい! なんかエスニックの中の別のエスニックというか、コロニアル調…

  2. アメリカの食

    代官山にもあるオーガニックカフェ「Urth Cafe」、本拠地のカリフォルニアはいたるところにあるん…

  3. 「2010 塩野の干菓子」

    まだ暗い早朝、シンガにて塩野の干菓子をいただきました。成田空港で緑茶のティーバック買ってあったし。…

  4. 「女性擁護団体に寄付!」

    今年もおっしょさんのイヤー・エンド・パーティに参加してきました。世の中のベリーダンス人気もますますで…

  5. 牧草地帯をドライブ

    バード・アイブリングから牧草地帯を四十分ほど山のほうへドライブ。…

  6. 「チャイをくだちゃい!!!」

     さ、さむい・・・。本格的な冬の到来。最近クローブ(丁子)を入れたホットブランデーをナイトキャップに…

  7. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  8. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP