大人の隠れ家2

和菓子コーナーの奥には工芸作家の作品を展示するギャラリーが。

ここはお客様のウェイティングルームともなっております。この奥にティールームがあり、そこでは午後のお茶と和菓子、食事のあとのデザートがいただけます。

朝ごはんも出しており、子供も朝ごはんだけは入店できるとか。

ドアの向こうが茶寮。

どこからも緑豊かなお庭が見渡せます。

そして私の誕生祝ということで、長年の友人であり編集者のタネちゃんと三村さんとお食事に行ってきました。

やっと踏み入れた大人の隠れ家です。

子供出禁のお食事処からは、もっと素晴らしい緑が・・・。

今はハッサクが実っていましたが、二月三月は白梅紅梅が素晴らしいとか。

続く

大人の隠れ家♡発見

大人の隠れ家3

関連記事

  1. 「こんな感じですが、どうですか?」

    仕上がってほっと一安心のお姉さん。ちょっとシャギーを入れて、モードっぽくしてみました(笑)。…

  2. 「モニカ♥ナタラジ♥ワークショップ」

     私のおっしょさんが招聘し、ヨガの先生でありミスティカルダンサーのモニカ・ナタラジが来日、ワークショ…

  3. 「シルク・ド・ソレイユ『ZED』に行ってきました」

    ウリも冬休みに入り、夢だったシルク・ド・ソレイユに家族で行ってきました。ダディが何年も前からずーーー…

  4. 「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

    五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでな…

  5. 「ちょっと流れるプール」

     部屋に戻ると早速目の前のラグーンプールへ。「なんだよコレ、流れるプールじゃないじゃん」と文句を…

  6. 「バリのラストナイト」

    プールサイドに提灯がぶる下げられ、トロピカルBBQナイト。ベタな家族サービスをするダディでした。…

  7. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

  8. 「ウリちゃん、幼児科卒業!」

    YAMAHA音楽教室・渋谷で二年間、楽しく学んでとうとう幼児科を卒業! 二年間お世話になった中島ふみ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP