大人の隠れ家2

和菓子コーナーの奥には工芸作家の作品を展示するギャラリーが。

ここはお客様のウェイティングルームともなっております。この奥にティールームがあり、そこでは午後のお茶と和菓子、食事のあとのデザートがいただけます。

朝ごはんも出しており、子供も朝ごはんだけは入店できるとか。

ドアの向こうが茶寮。

どこからも緑豊かなお庭が見渡せます。

そして私の誕生祝ということで、長年の友人であり編集者のタネちゃんと三村さんとお食事に行ってきました。

やっと踏み入れた大人の隠れ家です。

子供出禁のお食事処からは、もっと素晴らしい緑が・・・。

今はハッサクが実っていましたが、二月三月は白梅紅梅が素晴らしいとか。

続く

大人の隠れ家♡発見

大人の隠れ家3

関連記事

  1. 「鳳鳴館~Homeikanでランチ♡」

    ロータス昼ヨガのあと、みんなでランチするのが楽しみなんだけど、ロータス至近の飲食店はすべて食いつくし…

  2. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  3. 陶夢ランドで陶芸体験

    これは加治木町にある「陶夢ランド」の陶芸教室。手びねりコースとろくろコースと絵付けコースがあるんだけ…

  4. ウリの従姉妹ちゃん誕生~の続き

    まだ新生児なので、ママが離れると泣いちゃうので、私も久しぶりに首の座ってない赤ちゃんを抱っこしてみま…

  5. 父の日はやっぱり肉、そしてケーキ

    父の日といえばやっぱり肉、というご家庭が多いのではないでしょうか。我が家では、九州阿蘇の産山村か…

  6. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  7. 「ハナエちゃん旅立ちの会」

     ロータスのメイクアップ講座でも活躍した元ファッションバイヤーのハナエちゃんが、とうとう夫息の待つシ…

  8. 抱擁の聖人アンマ来日!

    私の本にもよく出てくる抱擁の聖人アンマが今年も来日します。「彼女は、特筆すべき天使です」とシャロン・…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP