大人の隠れ家2

和菓子コーナーの奥には工芸作家の作品を展示するギャラリーが。

ここはお客様のウェイティングルームともなっております。この奥にティールームがあり、そこでは午後のお茶と和菓子、食事のあとのデザートがいただけます。

朝ごはんも出しており、子供も朝ごはんだけは入店できるとか。

ドアの向こうが茶寮。

どこからも緑豊かなお庭が見渡せます。

そして私の誕生祝ということで、長年の友人であり編集者のタネちゃんと三村さんとお食事に行ってきました。

やっと踏み入れた大人の隠れ家です。

子供出禁のお食事処からは、もっと素晴らしい緑が・・・。

今はハッサクが実っていましたが、二月三月は白梅紅梅が素晴らしいとか。

続く

大人の隠れ家♡発見

大人の隠れ家3

関連記事

  1. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  2. 「ジェ、ジェシーって・・・」

    ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオ…

  3. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  4. バイロンの朝焼け

    ビーチホテルから見えた朝焼けです。昨日は涼しくて、いつものお正月の気温。プールサイドにトカゲの親…

  5. 父の日ディナーはハワイで♡

    今年の父の日ディナーは、ちょっと早くハワイでMICHEL'Sに。 ここは二十数年前、ダディと初めて…

  6. 「tim! のバッグ・イン・バッグ」

     ベトナムのお洒落ブティックtim! のバッグ・イン・バッグ。このように、エコバッグやヨガバッグにく…

  7. 「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

    渋谷の私のサロンにてたくさんの方と面会、人生相談した本がとうとう発売されました!お会いできなかっ…

  8. 「2012 節分」

    今年の恵方巻きはディンデリにしてみました。三崎産漬けマグロと紅ずわい蟹の七福巻きと、ローストビーフと…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP