大人の隠れ家2

和菓子コーナーの奥には工芸作家の作品を展示するギャラリーが。

ここはお客様のウェイティングルームともなっております。この奥にティールームがあり、そこでは午後のお茶と和菓子、食事のあとのデザートがいただけます。

朝ごはんも出しており、子供も朝ごはんだけは入店できるとか。

ドアの向こうが茶寮。

どこからも緑豊かなお庭が見渡せます。

そして私の誕生祝ということで、長年の友人であり編集者のタネちゃんと三村さんとお食事に行ってきました。

やっと踏み入れた大人の隠れ家です。

子供出禁のお食事処からは、もっと素晴らしい緑が・・・。

今はハッサクが実っていましたが、二月三月は白梅紅梅が素晴らしいとか。

続く

大人の隠れ家♡発見

大人の隠れ家3

関連記事

  1. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  2. 「バリ人スタッフ、力の見せ所!」

     カカオの実を採るにあたって、バリ人スタッフが木に登ります。ウリは「ほんとにmonkeyみたいだった…

  3. こころとからだの平和バトン①山川亜希子さんとの出会い

    このバトンは広島市西区太光寺の副住職、東和空さんからの発案で、天城龍湯治法、杉本錬堂とんから始まった…

  4. これは私がいた部屋の窓

    これは私がいた部屋の窓。すぐ横には朝市が・・・。採れたて熟れ熟れのベリーやイチジク・・・…

  5. バレンタインデー前哨戦!

    巷に数多のチョコレートが溢れる今日この頃。友達の坊やにカファレルのチョコをあげようと思って立ち寄…

  6. 「調圧ルーム」

     飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し…

  7. 「鵜戸神宮」

     お社は洞穴の中にあるから、ますます物々しい。この社の裏の洞窟にぐるりとお参りする経路があって、そこ…

  8. 「マデリーン先生❤再来日!」

    去年ロータスでワークショップを開いてくれたマデリーン先生が再来日。今回は品川に移ったピラティス・ムー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP