「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセットクリフでウォーキング」

ほぼ毎日天気なのに日中家にいるのは罪悪感。。。。。

太陽と青空に外へ出ておいでよ~と誘われるかのように、ふらぁ~と近所にウォーキングへ出かけます。最近のお気に入りはサンセットクリフナショナルパークです。 

その名の通り、夕焼けがとても綺麗♥ 海岸の絶壁沿いを歩けるようにトレールが作られていて、陸側はオーシャンビューを拝めるリッチなお宅がずらり並んでいます。

ジョギング族、ウォーキング族、犬とお散歩族、ラブラブカップル族などいろんな人達が歩いています。すれ違うおしゃれな人のファッションを見るのも楽しいし、

目の前に広がる美しい海を眺めれば気分はスカ~とします。

サンセットクリフ海

「お~い日本」

と、遥か彼方の同じ太平洋に浮かんでいる日本を恋しく思ったりもします。みなさんお元気ですか? ナオミはここサンディエゴでヨガを極め、パワーアップしてまたロータスに教えに行きますよん。

ヨガに加えてウォーキングも日課になりつつあります。なんせアメリカでの食生活は、気をつけないと成人病まっしぐら。より体も動かしてボディーラインを保ちたいものです。そして少しでも毒を体内に貯めないように、気休めですが、Yogi TeaのDetox Teaも飲んでいます。こちらでは安いお店だと3ドルほどで買えちゃうんですよ。それではみなさん、日本は寒いでしょうが、頑張ってヨガライフ、エンジョイしてくださいね~。

 

私もYogi TeaのGingerで寒い冬を乗り切ってます! ミントがブレンドされていて、とっても美味しいんですよ~。by Rika

「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

関連記事

  1. 「六刷り決定!」

    今度は都心部を行脚して来ました! 10時の開店と同時に池袋西武に乱入したりして、血気盛んな編集者Tと…

  2. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  3. 「歩いても 歩いても」

    試写で見てすごーくいい映画だったのでオススメします。主役は安部寛、母親役で樹木希林、父親役が原田芳…

  4. 「アティータのタイ・クッキング・クラス」

    マーケットでの買い物のあと、シェフ・アティータ登場。「料理はアートだよっ」と力強く語るアティータ。「…

  5. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  6. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  7. 「横森家クリスマスツリー2009」

    も うすぐクリスマ ス!って、仏教徒だけどさー。クリスマスはみんなそこはかとなく嬉しいもの・・・我家…

  8. 「カヤトーストの作り方」

     食パンを半分の薄さに切ります(サンドイッチスライスなら二枚)。耳を落とし、かりっとトーストします。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP