「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセットクリフでウォーキング」

ほぼ毎日天気なのに日中家にいるのは罪悪感。。。。。

太陽と青空に外へ出ておいでよ~と誘われるかのように、ふらぁ~と近所にウォーキングへ出かけます。最近のお気に入りはサンセットクリフナショナルパークです。 

その名の通り、夕焼けがとても綺麗♥ 海岸の絶壁沿いを歩けるようにトレールが作られていて、陸側はオーシャンビューを拝めるリッチなお宅がずらり並んでいます。

ジョギング族、ウォーキング族、犬とお散歩族、ラブラブカップル族などいろんな人達が歩いています。すれ違うおしゃれな人のファッションを見るのも楽しいし、

目の前に広がる美しい海を眺めれば気分はスカ~とします。

サンセットクリフ海

「お~い日本」

と、遥か彼方の同じ太平洋に浮かんでいる日本を恋しく思ったりもします。みなさんお元気ですか? ナオミはここサンディエゴでヨガを極め、パワーアップしてまたロータスに教えに行きますよん。

ヨガに加えてウォーキングも日課になりつつあります。なんせアメリカでの食生活は、気をつけないと成人病まっしぐら。より体も動かしてボディーラインを保ちたいものです。そして少しでも毒を体内に貯めないように、気休めですが、Yogi TeaのDetox Teaも飲んでいます。こちらでは安いお店だと3ドルほどで買えちゃうんですよ。それではみなさん、日本は寒いでしょうが、頑張ってヨガライフ、エンジョイしてくださいね~。

 

私もYogi TeaのGingerで寒い冬を乗り切ってます! ミントがブレンドされていて、とっても美味しいんですよ~。by Rika

「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

関連記事

  1. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  2. ロータスライナーできました(^^)/

    今まさに子宮ケア、温活がブーム♡そこでロータスでは、ロータスオリジナル布ナプキン、ロータスラ…

  3. 「薬膳はたけしめじ」

    「いちごの約束」のコアプレックスさんから、なんだか重いものが送られて来たなー、と思ったら、なんと巨大…

  4. 母になる女性のための 産前のボディケア&エクササイズ

    吉岡マコさんの新刊、「母になる女性のための 産前のボディケア&エクササイズ」が講談社より4/28発売…

  5. 「絵馬を書き込む」

     明治神宮がすっかり気に入ったアンゲリカさん、参拝後、おみくじを引き、絵馬を書き込みました。手技道も…

  6. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  7. 「ジョージ先生の腕をしっかと握り・・・」

     こちらがそのおばあさま。孫娘が自分の花嫁衣装を着てアメリカ人と結婚❤ なんか、「私がアンタの年だっ…

  8. 野菜懐石「長峰」

    そして親戚のおばさんかい?(お姉さんって言いなさい!) 正月かい?って感じの三人は、天使たちの濃いぃ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP