「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセットクリフでウォーキング」

ほぼ毎日天気なのに日中家にいるのは罪悪感。。。。。

太陽と青空に外へ出ておいでよ~と誘われるかのように、ふらぁ~と近所にウォーキングへ出かけます。最近のお気に入りはサンセットクリフナショナルパークです。 

その名の通り、夕焼けがとても綺麗♥ 海岸の絶壁沿いを歩けるようにトレールが作られていて、陸側はオーシャンビューを拝めるリッチなお宅がずらり並んでいます。

ジョギング族、ウォーキング族、犬とお散歩族、ラブラブカップル族などいろんな人達が歩いています。すれ違うおしゃれな人のファッションを見るのも楽しいし、

目の前に広がる美しい海を眺めれば気分はスカ~とします。

サンセットクリフ海

「お~い日本」

と、遥か彼方の同じ太平洋に浮かんでいる日本を恋しく思ったりもします。みなさんお元気ですか? ナオミはここサンディエゴでヨガを極め、パワーアップしてまたロータスに教えに行きますよん。

ヨガに加えてウォーキングも日課になりつつあります。なんせアメリカでの食生活は、気をつけないと成人病まっしぐら。より体も動かしてボディーラインを保ちたいものです。そして少しでも毒を体内に貯めないように、気休めですが、Yogi TeaのDetox Teaも飲んでいます。こちらでは安いお店だと3ドルほどで買えちゃうんですよ。それではみなさん、日本は寒いでしょうが、頑張ってヨガライフ、エンジョイしてくださいね~。

 

私もYogi TeaのGingerで寒い冬を乗り切ってます! ミントがブレンドされていて、とっても美味しいんですよ~。by Rika

「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

関連記事

  1. 「調圧ルーム」

     飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し…

  2. 「ラホヤの大晦日」

    目的地ラホヤに到着したのは夜。カルフォルニアは温かいといっても冬なので、朝晩は冷え込み、コートを着込…

  3. 「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

    ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なん…

  4. 「アラブストリート」

     これがアラブ人街のメインストリート。やはり軒並み絨毯屋やアラブ物屋が並ぶわけだけど、実はこの裏通り…

  5. 全く緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

  6. バスケット

    向こうに見えるのが体育館(?)。バスケットボールのバスケットももちろん竹でできています。…

  7. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

  8. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP