「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセットクリフでウォーキング」

ほぼ毎日天気なのに日中家にいるのは罪悪感。。。。。

太陽と青空に外へ出ておいでよ~と誘われるかのように、ふらぁ~と近所にウォーキングへ出かけます。最近のお気に入りはサンセットクリフナショナルパークです。 

その名の通り、夕焼けがとても綺麗♥ 海岸の絶壁沿いを歩けるようにトレールが作られていて、陸側はオーシャンビューを拝めるリッチなお宅がずらり並んでいます。

ジョギング族、ウォーキング族、犬とお散歩族、ラブラブカップル族などいろんな人達が歩いています。すれ違うおしゃれな人のファッションを見るのも楽しいし、

目の前に広がる美しい海を眺めれば気分はスカ~とします。

サンセットクリフ海

「お~い日本」

と、遥か彼方の同じ太平洋に浮かんでいる日本を恋しく思ったりもします。みなさんお元気ですか? ナオミはここサンディエゴでヨガを極め、パワーアップしてまたロータスに教えに行きますよん。

ヨガに加えてウォーキングも日課になりつつあります。なんせアメリカでの食生活は、気をつけないと成人病まっしぐら。より体も動かしてボディーラインを保ちたいものです。そして少しでも毒を体内に貯めないように、気休めですが、Yogi TeaのDetox Teaも飲んでいます。こちらでは安いお店だと3ドルほどで買えちゃうんですよ。それではみなさん、日本は寒いでしょうが、頑張ってヨガライフ、エンジョイしてくださいね~。

 

私もYogi TeaのGingerで寒い冬を乗り切ってます! ミントがブレンドされていて、とっても美味しいんですよ~。by Rika

「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

関連記事

  1. 滋賀県講演&ベリーダンス健康法W.S.

    滋賀県に行ってきました。飛び出し坊やの「とびた君」です。子供たちが飛び出しそうな道路脇にいます。…

  2. 「ジャグジーで暖を取る」

    ダディの計画では、二泊三日で温水プールに朝から晩まで入りまくる予定だったんだけど、一日目しか天気は良…

  3. ヘルシーでおいし~

    ほんとに、目でも舌でも季節を感じ、旬の美味しさ満喫のお店でした。銀ぶらの際にはぜひ。ヘルシーでおいし…

  4. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  5. 「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

     ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクト…

  6. 「Lovely Path」

    部屋のある棟からパブリックエリアに抜ける小路。毎日支度をしてはここを通ってプールに行ったりごはん食べ…

  7. 「ルクエのストレーナー(ザル)を帽子に」

     七夕の夜。急いで七夕飾りを作って飾り付けなきゃならないので、宿題を翌朝に免除・延期してもらったウリ…

  8. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP