「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

 く~、人間、嬉し過ぎると顔が崩れるってホントなのね~。こんなにブスんなっちゃうなんて、自分でもビックリだわ♥

20100205_2_CIMG2445

 夕べ、私の大尊敬するヨガ・ティーチャー、デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生のワークショップに行って来ました(涙)。三十六歳から十年間、ほぼ毎日先生のCDを聞きながらヨガをしてきた私。心身を鍛えられるとともに、その教えにいたく感銘、本の中でも何度も取り上げて来ました。思い余ってニューヨークの「ジバムクティ・ヨガセンター」にまで行ったものの、お会いできず、こうやって日本で、しかも中野サンプラザの結婚式場でお会いできたのです!!!

 もー、ただのファンと化した私は、こういう経緯をお二人に話し、大興奮で「というわけで記念に一緒に写真取っていいですか?」とお願い。手まで握ってもらって、嬉し過ぎて引きつった笑顔になっちゃったわけです。

「ヨガジャ」の取材だったので、このあとカメラマンにあちらのカメラで何ショットか撮ってもらったけど、「Can I hold you?」と図々しくさらなるお願いをし、二人の胴に手を回して至福のときに包まれたのでした。お二人からは筋金入りの、Love&Happinessのエナジーを感じました。

 いや~、ヨガはしごかれたけどね。夜十時までたっぷし。詳細は「ヨガジャーナル日本版」で。

「植物とクリスタルを朝日に当てる」

「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセットクリフでウォーキング」

関連記事

  1. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  2. アンチエイジング・スタイル?

    インターFMで日曜の7:30pm~からやってる島田律子さんの番組にお呼ばれしてきました。テーマはアン…

  3. 愛知講演会ご報告

    名古屋の白壁地区にある、市政歴史資料館です。すごーい、クラシックな建物と緑多い環境で、まるで外国のよ…

  4. プールサイドでタキシードとマーメイド・ドレス

    これがご主人のトムさん。いい男だろ~?(って、オバチャンかい)プールサイドでタキシードとマーメイド…

  5. 「ラホヤの大晦日」

    目的地ラホヤに到着したのは夜。カルフォルニアは温かいといっても冬なので、朝晩は冷え込み、コートを着込…

  6. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

  7. 「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

     こっちが前世で縁あったんじゃないの?…

  8. 「Uri is in ランドリー」

    コテージにはランドリーがついてなかったので、街場のコインランドリーまで行ってみました。ウリちゃん初ラ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP