「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

 く~、人間、嬉し過ぎると顔が崩れるってホントなのね~。こんなにブスんなっちゃうなんて、自分でもビックリだわ♥

20100205_2_CIMG2445

 夕べ、私の大尊敬するヨガ・ティーチャー、デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生のワークショップに行って来ました(涙)。三十六歳から十年間、ほぼ毎日先生のCDを聞きながらヨガをしてきた私。心身を鍛えられるとともに、その教えにいたく感銘、本の中でも何度も取り上げて来ました。思い余ってニューヨークの「ジバムクティ・ヨガセンター」にまで行ったものの、お会いできず、こうやって日本で、しかも中野サンプラザの結婚式場でお会いできたのです!!!

 もー、ただのファンと化した私は、こういう経緯をお二人に話し、大興奮で「というわけで記念に一緒に写真取っていいですか?」とお願い。手まで握ってもらって、嬉し過ぎて引きつった笑顔になっちゃったわけです。

「ヨガジャ」の取材だったので、このあとカメラマンにあちらのカメラで何ショットか撮ってもらったけど、「Can I hold you?」と図々しくさらなるお願いをし、二人の胴に手を回して至福のときに包まれたのでした。お二人からは筋金入りの、Love&Happinessのエナジーを感じました。

 いや~、ヨガはしごかれたけどね。夜十時までたっぷし。詳細は「ヨガジャーナル日本版」で。

「植物とクリスタルを朝日に当てる」

「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセットクリフでウォーキング」

関連記事

  1. 諏訪大社参拝

    朝五時四十五分ロビー集合、若女将のナビで諏訪大社を参拝。大社まで十分ほど近所の観光案内もあり、女…

  2. 葉山芸術祭に参加してきました(^^)/

    久しぶりに、「モーションスペース南葉山」に行ってきました(^^)/逗子駅からバスで二十分の秋…

  3. 「沖でシュノーケリングするダディ」

     「泳げば船酔いなんか治っちゃうよ!」とか言われても、こんな深いところで海には入れないよ~。戸塚ヨッ…

  4. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  5. 「超美形の生徒ボランティア」

     グリーンスクールにはこういう超イケてる生徒がごろごろいるわけで、そりゃあシャンティもこのままイケイ…

  6. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  7. 京都で舞子・芸子コスプレ

    大阪講演のあと、京都に泊まりました。宇里を同行して母子で舞子・芸子に変身するツアーを企てたのです。…

  8. ウリお茶室デビュー

    子育てが忙しく、三年間お茶のお稽古をお休みしていたが、今年に入ってから無性に茶ぁ点てて飲みたくなり、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP