「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

 く~、人間、嬉し過ぎると顔が崩れるってホントなのね~。こんなにブスんなっちゃうなんて、自分でもビックリだわ♥

20100205_2_CIMG2445

 夕べ、私の大尊敬するヨガ・ティーチャー、デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生のワークショップに行って来ました(涙)。三十六歳から十年間、ほぼ毎日先生のCDを聞きながらヨガをしてきた私。心身を鍛えられるとともに、その教えにいたく感銘、本の中でも何度も取り上げて来ました。思い余ってニューヨークの「ジバムクティ・ヨガセンター」にまで行ったものの、お会いできず、こうやって日本で、しかも中野サンプラザの結婚式場でお会いできたのです!!!

 もー、ただのファンと化した私は、こういう経緯をお二人に話し、大興奮で「というわけで記念に一緒に写真取っていいですか?」とお願い。手まで握ってもらって、嬉し過ぎて引きつった笑顔になっちゃったわけです。

「ヨガジャ」の取材だったので、このあとカメラマンにあちらのカメラで何ショットか撮ってもらったけど、「Can I hold you?」と図々しくさらなるお願いをし、二人の胴に手を回して至福のときに包まれたのでした。お二人からは筋金入りの、Love&Happinessのエナジーを感じました。

 いや~、ヨガはしごかれたけどね。夜十時までたっぷし。詳細は「ヨガジャーナル日本版」で。

「植物とクリスタルを朝日に当てる」

「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセットクリフでウォーキング」

関連記事

  1. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  2. 「ウォータースライダーとジャンプ台」

    去年の夏から、ダディの意向でリゾートホテルは「流れるプール」と「ウォータースライダー」がないとNGと…

  3. Father's day 2014

    父の日のお祝いはニューオータニの石心亭にお出かけしました。庭園の中にある鉄板焼き屋さんです。ダデ…

  4. 「横森理香と行く バリ島ヨガ・リトリートの旅」計画中!

    これは「Yoga Shala」前に咲いていたロータス。今回バリでヨガをして、改めてパワースポットとし…

  5. ローズガーデン

    ローズガーデンの向こうに見えるのが修道院です。この菩提樹が御利益のある御神木。これにお参りし、…

  6. 「ジェ、ジェシーって・・・」

    ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオ…

  7. 「今月の御言葉 2009 Jan」

    今年のお正月は、色々な理由で「正月らしくなかった」と感じている人が多いと思います。あるいは年末に何か…

  8. 「Byron珍道中編①」

    一月四日の朝、ダディがサーフィンでふくらはぎを故障。初めてバイロンメディカルセンターに行きました。通…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP