「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

 く~、人間、嬉し過ぎると顔が崩れるってホントなのね~。こんなにブスんなっちゃうなんて、自分でもビックリだわ♥

20100205_2_CIMG2445

 夕べ、私の大尊敬するヨガ・ティーチャー、デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生のワークショップに行って来ました(涙)。三十六歳から十年間、ほぼ毎日先生のCDを聞きながらヨガをしてきた私。心身を鍛えられるとともに、その教えにいたく感銘、本の中でも何度も取り上げて来ました。思い余ってニューヨークの「ジバムクティ・ヨガセンター」にまで行ったものの、お会いできず、こうやって日本で、しかも中野サンプラザの結婚式場でお会いできたのです!!!

 もー、ただのファンと化した私は、こういう経緯をお二人に話し、大興奮で「というわけで記念に一緒に写真取っていいですか?」とお願い。手まで握ってもらって、嬉し過ぎて引きつった笑顔になっちゃったわけです。

「ヨガジャ」の取材だったので、このあとカメラマンにあちらのカメラで何ショットか撮ってもらったけど、「Can I hold you?」と図々しくさらなるお願いをし、二人の胴に手を回して至福のときに包まれたのでした。お二人からは筋金入りの、Love&Happinessのエナジーを感じました。

 いや~、ヨガはしごかれたけどね。夜十時までたっぷし。詳細は「ヨガジャーナル日本版」で。

「植物とクリスタルを朝日に当てる」

「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセットクリフでウォーキング」

関連記事

  1. 「もっちゃん入院中」

     三回目のお見舞いではすっかり元気で、美人の女医さんを自慢された(おっさんか)。今時は、産婦人科…

  2. 「女性擁護団体に寄付!」

    今年もおっしょさんのイヤー・エンド・パーティに参加してきました。世の中のベリーダンス人気もますますで…

  3. バイロンbeachサイドヨガ!

    今日から目の前のbeachヨガスタジオがオープンしたのでGrace先生のジェントルヨガクラスに行って…

  4. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

  5. カデ・スアンバラ先生!

    この人が、「ハッピー・ヨガ」を提唱するバリ人ヨガティーチャー、カデ・イアンバラ氏。僧侶の家系に生まれ…

  6. 「シンガポールでお雑煮❤」

     シンガポールのオーチャードロードはデパ地下に美味しいお蕎麦屋さんも入っていて、年越し蕎麦も作る必要…

  7. 「母の日2011」

     フレームを選んでオリジナルカード作り。最近のデジカメってこーゆーこともできるんだって。娘が使いこな…

  8. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

最近の記事

PAGE TOP