「香取家訪問ツアー」

香取家ツアー 個人鑑定のあと、香取家訪問ツアーに全員が参加するという、乗りのいいロータスの面々。かとちゃんちの大ちゃん車に箱乗りして、いざ出陣~。かとちゃんはさすが「シンプルシック」のファンだけあって、趣のあるおっしゃれ~なおうちでした。GOODS好きでもあるので、微に入り細に入りスタイリッシュ。すっかり腰を落ち着けて飲んでしまいました。しかも御隣は御両親と兄夫婦の二世帯住宅なので、行けば親族全員と会えてしまうという豪華さ。恵まれてるよね~。かとちゃんのホロスコープもグランド・トライアングルがあり、まさにお幸せ&御苦労なしの運勢。

「ウリの自由ヶ丘案内」

「tim! のバッグ・イン・バッグ」

関連記事

  1. 「真剣な顔でお花を摘む子供たち」

     ウリの横にいる九歳のお姉ちゃんは、タイに住んで四カ国ミックスという国際派。すごくしっかりしていて、…

  2. 12月に紅葉見頃の東京

    娘が撮った駒沢公園の銀杏です。今、東京はまさに紅葉が見ごろで、近所の神社仏閣もまるで観光名所のような…

  3. 「横森式クラムチャウダー」

     まだまだ寒い日が続きますが、普通のクリームシチューはちょっと飽きたなぁという貴方に・・・スカイフー…

  4. 「2010 ロータス ヨガティーチャー、ダンスティー…

    みなさん、新しい年2010年も、そろそろ軌道に乗ってきたでしょうか? 今年はさらにパワーアップしてロ…

  5. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  6. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨ…

  7. 「バレンタイン♥スウィーツ作り」

     バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の…

  8. 「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

     福島の原発が収まらない中、小さい子を抱えて不安のお母さんたちから、放射能対策の質問メールが寄せられ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP