「香取家訪問ツアー」

香取家ツアー 個人鑑定のあと、香取家訪問ツアーに全員が参加するという、乗りのいいロータスの面々。かとちゃんちの大ちゃん車に箱乗りして、いざ出陣~。かとちゃんはさすが「シンプルシック」のファンだけあって、趣のあるおっしゃれ~なおうちでした。GOODS好きでもあるので、微に入り細に入りスタイリッシュ。すっかり腰を落ち着けて飲んでしまいました。しかも御隣は御両親と兄夫婦の二世帯住宅なので、行けば親族全員と会えてしまうという豪華さ。恵まれてるよね~。かとちゃんのホロスコープもグランド・トライアングルがあり、まさにお幸せ&御苦労なしの運勢。

「ウリの自由ヶ丘案内」

「tim! のバッグ・イン・バッグ」

関連記事

  1. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  2. ヒーリングミュージック

    「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッション…

  3. 「ミッシェルのクラス再び!」

    ウブドゥのヨガスタジオで再びクラスを再開したミッシェル。ちょうど滞在中の夜あったので、ジェシーと二人…

  4. 「今日で夏休みは終わり」

     8/31でサザンビーチもクローズらしく、夕方六時で海の家もライフガードも「おつかれさま~」と締めて…

  5. 「バリのローカルビーチ」

    ホテル前のビーチを歩くウリ。天気は晴れたり曇ったりで、逆に直射日光がダメな母子には楽でした。&n…

  6. 城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

    まさか私がここに来るとは・・・。というのも、実は私、高校生の頃、少女マンガ好きが高じてビスコンティ映…

  7. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

  8. 「マダガスカル3」

    子供の夏休み接待の一環で行ったんですが、図らず(49)が超エンジョイしてしまいました。なんせ、新宿ピ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP