「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

20090510_171041世田谷に引っ越してから自由が丘に嵌っているウリ。母の日のプレゼントも、ダディとおかじゅうに行って買ってきてくれました。General Storeで私が欲しがってたマトリョーシカのマットが品切れだったらしく、コースターを見つけてゲット。それと、Gapベビーで十五歳用のTシャツ(カーチャンにぴったり)と、自分のぶんも120センチ用をお揃いで・・・抜け目ないウリでした。

アンド、なんかの雑誌の付録についていた母の日用の、「5/4から肩たたきするよ。さぼらずやるよ! がんばるからゆっくりしてね!!」というメッセージつきの肩たたき券と、「五月二十日からさらあらいするよ! がんばるね」というお皿洗いチケットももらったんだけど、これは果たして有効なのかどうか考えあぐねている私。一回につき百円取るという話もあるし(本人談)、「えー、お金取るんならやだなぁ」というと、「じゃ、一回一円でどう?」といきなり激安。それを貯めて来年の母の日にはダディ財布を頼らずプレゼントを買ってくれる計画らしいけど、「一円じゃなかなか貯まんないから百円でいいよ」というと、「じゃ、十円で」と、商談を取り付けた親子。以来、それが実行されたこといない(いい加減な家じゃ)。

「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

満員御礼Secret Lotus Presents「Akikoの、願いを叶える新月の瞑想会」

関連記事

  1. 「塩野の干菓子」

    毎年、お正月は決まっていただく塩野の干菓子。やはり元旦に「龍」からいただきましたよ。お年賀にも持って…

  2. 「これがお馴染のマーライオン」

     船から見たマーライオン。シンガポール観光のお土産といえば必ずついてるアレですが、富と繁栄のシンボル…

  3. バイロンのカフェめし

    今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミ…

  4. 「さ、海行こうか」

     朝も起きぬけから水辺に佇む二人。…

  5. 祝・林家之茶

    懇意の風水師、林秀静さんのブランド茶が発売されました!私たちにも馴染み深い凍頂烏龍茶、東方美人茶な…

  6. カフェテリア

    ここがカフェテリアで、サトウキビとかココナッツジュースなどの自然派スナックが売られています。…

  7. 「アフター♥ヨガランチ♥」

     呼吸法から始まって二時間にも及ぶワークショップの後半、小腹が空いて「は~、これ終わったら何食ってや…

  8. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP