「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

20090510_171041世田谷に引っ越してから自由が丘に嵌っているウリ。母の日のプレゼントも、ダディとおかじゅうに行って買ってきてくれました。General Storeで私が欲しがってたマトリョーシカのマットが品切れだったらしく、コースターを見つけてゲット。それと、Gapベビーで十五歳用のTシャツ(カーチャンにぴったり)と、自分のぶんも120センチ用をお揃いで・・・抜け目ないウリでした。

アンド、なんかの雑誌の付録についていた母の日用の、「5/4から肩たたきするよ。さぼらずやるよ! がんばるからゆっくりしてね!!」というメッセージつきの肩たたき券と、「五月二十日からさらあらいするよ! がんばるね」というお皿洗いチケットももらったんだけど、これは果たして有効なのかどうか考えあぐねている私。一回につき百円取るという話もあるし(本人談)、「えー、お金取るんならやだなぁ」というと、「じゃ、一回一円でどう?」といきなり激安。それを貯めて来年の母の日にはダディ財布を頼らずプレゼントを買ってくれる計画らしいけど、「一円じゃなかなか貯まんないから百円でいいよ」というと、「じゃ、十円で」と、商談を取り付けた親子。以来、それが実行されたこといない(いい加減な家じゃ)。

「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

満員御礼Secret Lotus Presents「Akikoの、願いを叶える新月の瞑想会」

関連記事

  1. 打ち上げ

    またまた、NHK京都文化センターと同じビルにあるチャイニーズレストラン(個室)で打ち上げ。矢谷さんの…

  2. 「いきなりシェフ登場!!!」

     山形・庄内にあるお魚と野菜の美味しいイタリアンレストラン「アル・ケッチャーノ」のオーナーシェフ奥田…

  3. 「祈り」

     被災者の方々にお悔やみを申し上げます。 ロータスでは日曜の朝、慰霊と地球ヒーリング、そして再生…

  4. 「ジョー・マローンのテイスティングバー」

    最近Hikarieにハマっている私。父の日ギフトを買った時いただいたインビテーションで、もっちゃんと…

  5. ドイツの朝食

    これは私が毎朝食べても飽きなかった朝食。ドイツパンは皮がさくっさくで中ふわふわ。思ったより軽くて香ば…

  6. 滋賀県講演&ベリーダンス健康法W.S.

    滋賀県に行ってきました。飛び出し坊やの「とびた君」です。子供たちが飛び出しそうな道路脇にいます。…

  7. キッズ・チャンティングセッション

    最後は輪になってキッズ・チャンティングセッション。ケイティ先生が分かりやすく英訳したチャンティン…

  8. 世界遺産畑の赤ワイン

    こちらは世界遺産にもなっている美しい段々畑で取れたブドウを使った赤ワイン。まろやかな中にも程よい渋み…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP