「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

20090510_171041世田谷に引っ越してから自由が丘に嵌っているウリ。母の日のプレゼントも、ダディとおかじゅうに行って買ってきてくれました。General Storeで私が欲しがってたマトリョーシカのマットが品切れだったらしく、コースターを見つけてゲット。それと、Gapベビーで十五歳用のTシャツ(カーチャンにぴったり)と、自分のぶんも120センチ用をお揃いで・・・抜け目ないウリでした。

アンド、なんかの雑誌の付録についていた母の日用の、「5/4から肩たたきするよ。さぼらずやるよ! がんばるからゆっくりしてね!!」というメッセージつきの肩たたき券と、「五月二十日からさらあらいするよ! がんばるね」というお皿洗いチケットももらったんだけど、これは果たして有効なのかどうか考えあぐねている私。一回につき百円取るという話もあるし(本人談)、「えー、お金取るんならやだなぁ」というと、「じゃ、一回一円でどう?」といきなり激安。それを貯めて来年の母の日にはダディ財布を頼らずプレゼントを買ってくれる計画らしいけど、「一円じゃなかなか貯まんないから百円でいいよ」というと、「じゃ、十円で」と、商談を取り付けた親子。以来、それが実行されたこといない(いい加減な家じゃ)。

「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

満員御礼Secret Lotus Presents「Akikoの、願いを叶える新月の瞑想会」

関連記事

  1. バイロンの朝ごはん

    宿泊しているビーチホテルは去年から朝ごはんを出さなくなってしまったので(それなのに宿泊費はうなぎ登り…

  2. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  3. 久しぶりの静岡ツアー

    春休みの娘接待で、ダディの里に帰りしました。ダディとウリはたまに帰ってたけど、私は七、八年ぶりの静岡…

  4. 久しぶりの小田原ヒルトン

    久しぶりの「小田原ヒルトン」。今回は和室だったので、ウェルカム・クッキーも和風の器に入り、椿の葉っぱ…

  5. 「嬉しそうな二人」

     船に乗って嬉しそうな二人。私は船酔いで・・・。…

  6. 「お月見 2012」

    中秋の名月はあいにく台風でしたね。我が家では、ウリがどうしても何か丸っこいものを十五個積み上げたいと…

  7. 「バリのバレでアイスクリーム」

    泳いだらバレ(東屋)でアイスクリーム。夏の定番だね。海の家的な・・・。…

  8. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP