「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

091225-2ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物屋さんがやってる神戸のお店)でとんでもないものを発見してしまい、今年は「ウリ様お盛り付け」クリスマスケーキになってしまいました。その名も「マイデコレーション・クリスマスケーキ」。台まではできていて、飾りつけのキットとフルーツ、生クリームとプレートに字を書くチョコレートクリームがついていて、誰でもパティシエ気分を味わえるというもの。奮闘したもののの、やっぱり字は難しく、失敗したプレートの裏にカーチャンが書きました。大人でもかなり難しかった。やっぱり、パティシエって偉い! 来年は、プロの手により仕上がってるケーキにしようね、ね。

「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

関連記事

  1. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

  2. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  3. 「Belly Dance in 森」

     霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレンジ。み…

  4. 「マナちゃんの2Wayマッサージ」

     最終日、マナちゃんの指導のもと、2Wayマッサージをしました。気持ち良かったぁ。…

  5. 「新年初ポラ❤水のエレメント」

    あきこさんのポラリティ・ヒーリングを五代元素シリーズで受けている私。今回は「パンドラの箱」…

  6. 「半日プールでうだうだ母子」

    ダディが朝からサーフィンに行っている日は、母子で半日お部屋とプールでうだうだしていました。私もプール…

  7. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

  8. 世界的アンチエイジングの権威と会う!

    ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP