「子供の日はwii party」

ゲームは禁止しきれない、と自覚した去年の夏・・・泣き落としで見事にDSを買わされ、九歳の誕生日には友達接待用にWiiもゲット、クリスマスにはたまごっち。でも子供の日ぐらい・・・とジャンジャンまで呼んでWII Partyとなりました。
ベッドタイムもとうに過ぎ、十時四十分まで盛り上がったくせに、今度は「ハンドルが三つないと盛り上がれない・・・」だって。もー、やーだよもうすぐ十歳。ジャンジャンなんか父親還暦で母51。しみじみ、「でもよくここまで育てたよね」「よくあと十年頑張れるかな」と酒を酌み交わす高年齢出産の母二人でした。

 

「ロータスセラピスト養成講座、始まりました!」

「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

関連記事

  1. バイエルン人登場!

    今回の旅は、私の愛飲している鉄分サプリ「フローラディクス」のサルス社を訪ねるのが目的でした。完全オー…

  2. 「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

     こっちが前世で縁あったんじゃないの?…

  3. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

  4. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  5. 「ライトキャッチャー2」

     今朝、朝イチの光を部屋に入れて驚きました。朝日の角度の加減で、部屋中に虹が舞っていたのです。アメー…

  6. 「チャイをくだちゃい!!!」

     さ、さむい・・・。本格的な冬の到来。最近クローブ(丁子)を入れたホットブランデーをナイトキャップに…

  7. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  8. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP