「子供の日はwii party」

ゲームは禁止しきれない、と自覚した去年の夏・・・泣き落としで見事にDSを買わされ、九歳の誕生日には友達接待用にWiiもゲット、クリスマスにはたまごっち。でも子供の日ぐらい・・・とジャンジャンまで呼んでWII Partyとなりました。
ベッドタイムもとうに過ぎ、十時四十分まで盛り上がったくせに、今度は「ハンドルが三つないと盛り上がれない・・・」だって。もー、やーだよもうすぐ十歳。ジャンジャンなんか父親還暦で母51。しみじみ、「でもよくここまで育てたよね」「よくあと十年頑張れるかな」と酒を酌み交わす高年齢出産の母二人でした。

 

「ロータスセラピスト養成講座、始まりました!」

「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

関連記事

  1. 「シャンティ❤グリーンスクール入学おめでとう!」

     そしてこの日は、奇遇にも私のベリーダンスのおっしょさん、ミッシェルの息子シャンティのグリーンスクー…

  2. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  3. 「一夜明け・・・」

     朝日の中で足を上げて横たわるもっちゃん。ウリが一生けん命やってるのはカブスカウトのクリアブック。こ…

  4. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  5. 「お庭のキャンドルライト」

     夜になるとキャンドルライトがついて、レストランまでの道を照らしますわ。それぞれのレストランには…

  6. 「大台に乗りました!」

    生まれてついに半世紀の月日が流れてしまいました! 我ながら、すごっ。毎年誕生日は…

  7. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

  8. 「あきこさんポラ二回目」

    あきこさんポラ二回目は、フィフス・エレメント(五代元素)の「空」に焦点を当てた施術でした。空は胸から…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP