「子供の日はwii party」

ゲームは禁止しきれない、と自覚した去年の夏・・・泣き落としで見事にDSを買わされ、九歳の誕生日には友達接待用にWiiもゲット、クリスマスにはたまごっち。でも子供の日ぐらい・・・とジャンジャンまで呼んでWII Partyとなりました。
ベッドタイムもとうに過ぎ、十時四十分まで盛り上がったくせに、今度は「ハンドルが三つないと盛り上がれない・・・」だって。もー、やーだよもうすぐ十歳。ジャンジャンなんか父親還暦で母51。しみじみ、「でもよくここまで育てたよね」「よくあと十年頑張れるかな」と酒を酌み交わす高年齢出産の母二人でした。

 

「ロータスセラピスト養成講座、始まりました!」

「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

関連記事

  1. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  2. 「桜も五分咲き♥」

     娘と親友が同時に手術したこの春は、私ににとっては肝ぉ冷やす春でした。ほぼ同時入院なので親友のお…

  3. ミュンヘン市内

    今回の旅はほとんどバード・アイブリングから山のほうしか行かなかったから、ミュンヘン市内にいたのはこの…

  4. 「よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  5. 「ジャンジャンの新居訪問」

     おなかん中にいる頃からの幼馴染、ジャンジャン(フランス人とのハーフ)が池袋の近くに引っ越したので、…

  6. 「ランチはオーガニックビュッフェ」

     ランチは玄米ごはんとカレー、野菜料理、チキンなどのオーガニックビュッフェ。バナナの皮でできた器でい…

  7. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

  8. 牧草地帯をドライブ

    バード・アイブリングから牧草地帯を四十分ほど山のほうへドライブ。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP