「みんなでエールを送る!」

臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のスペシャルゲストでした。090722-3新しい命(しかも女子)がおなかん中にいて、もうすぐ生まれてこようとしているんですもの。みんなで囲んで、「いい子産んでね~」「生まれたら一緒にベリーダンスを踊ろうね~」と、エールを送りました。

「早朝のYoga on the beach」

「みんなでエールを送る!」

関連記事

  1. 「鵜戸神宮」

     お社は洞穴の中にあるから、ますます物々しい。この社の裏の洞窟にぐるりとお参りする経路があって、そこ…

  2. 「若者ブティック」

     ここが私の嵌った若者ブティック。全部20ドルとか30ドル(しかもシンガポールドルなので三割安)とか…

  3. 築地の野菜卸

    目にも鮮やかな野菜料理の数々が繰り広げられるわけですが、ほんとに野菜ひとつひとつがしっかりした味で、…

  4. 9月のロータス

    緊急事態宣言下のため夜八時までの営業となりますが、ロータスは換気と感染予防対策バッチリ、少…

  5. 大人のバレエエクササイズ♡

    主宰するコミュニティサロン「シークレットロータス」で「大人のバレエエクササイズ」が始まり、二回目。…

  6. ellyseidlのチョコレート

    ミュンヘンにて、わずか五分の間に飛び込んで買ったellyseidlのチョコレート。Reformhau…

  7. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の天使 アン…

  8. ポルトガルカフェのバースデーケーキ

    代官山のヒルサイドパントリーウェスト裏にあるナゾのポルトガルカフェ。なぜナゾかというと、ずーっとお店…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP