「早朝のYoga on the beach」

090722-2海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でうっすら。でも、早朝の海は神聖なムードたっぷり で、波の音に合わせて深い呼吸ができ、一息ごとにシーブリーズ・海のパワーが入ってきて気持ち良かったです! でも、ビーチでヨガやるのって大変! 立っ てるところが掘れちゃうのよ~。足元がぐらぐらしちゃうの。だから一ポーズごとに場所を変えながらやらなきゃなんないの。ベリー踊っててもバランスが取り ずらく、ヨガのポーズで手を上に上げるとダウンドッグとかで手についた砂が落ちてくるし(目に入るっつーの)ある意味すげ~修業になった。風は吹くし波の 音で私のインストラクションも聞こえないわで、ただただ自然に飲み込まれちゃいました。自然はやっぱり偉大・・・。あの大変さと気持ちよさの抱き合わせ は、癖んなるね~。

「早朝のYoga on the beach」

「みんなでエールを送る!」

関連記事

  1. 「ウリの朝顔、咲きました~」

    梅雨明けて、夏本番ですね~。今週で小学校も終わり。ウリは学校で種から植えて育てた朝顔を持ち帰り、夏休…

  2. 「マイケル登場!」

     宴もたけなわ、とうとうマイケルの登場です! おーちゃん「ビリー・ジーン」踊るんでしょ? と、当然の…

  3. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  4. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  5. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  6. 「Storksak TANIA 使用感想レポート」

    舞ちゃんから、バックの感想来ました。先日お借りしたママバッグ、通勤にも使ってみました。普段の通勤…

  7. 「サルスのクリスマスカード」

    去年の夏訪問したドイツのオーガニック薬品メーカー、サルス社から今年もクリスマスカードが届きました。社…

  8. 「おいらはドラマー♪」

      あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットで…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP