「早朝のYoga on the beach」

090722-2海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でうっすら。でも、早朝の海は神聖なムードたっぷりで、波の音に合わせて深い呼吸ができ、一息ごとにシーブリーズ・海のパワーが入ってきて気持ち良かったです! でも、ビーチでヨガやるのって大変! 立ってるところが掘れちゃうのよ~。足元がぐらぐらしちゃうの。だから一ポーズごとに場所を変えながらやらなきゃなんないの。ベリー踊っててもバランスが取りずらく、ヨガのポーズで手を上に上げるとダウンドッグとかで手についた砂が落ちてくるし(目に入るっつーの)ある意味すげ~修業になった。風は吹くし波の音で私のインストラクションも聞こえないわで、ただただ自然に飲み込まれちゃいました。自然はやっぱり偉大・・・。あの大変さと気持ちよさの抱き合わせは、癖んなるね~。

「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

「早朝のYoga on the beach」

関連記事

  1. 「ジェ、ジェシーって・・・」

    ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオ…

  2. 「鬼の洗濯板」

     自然の波でできたとは思えないぐらい整然とストライプができていて、上から見るとまさに鬼の洗濯板。つっ…

  3. 母の日プレゼント

    5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。「明日はなんにもやんなく…

  4. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

  5. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

  6. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  7. ラインストア

    原宿にできたラインストアにも「春休みに絶対行く!」と宣言されていました。私もブラウンのファンなの…

  8. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP