「早朝のYoga on the beach」

090722-2海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でうっすら。でも、早朝の海は神聖なムードたっぷりで、波の音に合わせて深い呼吸ができ、一息ごとにシーブリーズ・海のパワーが入ってきて気持ち良かったです! でも、ビーチでヨガやるのって大変! 立ってるところが掘れちゃうのよ~。足元がぐらぐらしちゃうの。だから一ポーズごとに場所を変えながらやらなきゃなんないの。ベリー踊っててもバランスが取りずらく、ヨガのポーズで手を上に上げるとダウンドッグとかで手についた砂が落ちてくるし(目に入るっつーの)ある意味すげ~修業になった。風は吹くし波の音で私のインストラクションも聞こえないわで、ただただ自然に飲み込まれちゃいました。自然はやっぱり偉大・・・。あの大変さと気持ちよさの抱き合わせは、癖んなるね~。

「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

「早朝のYoga on the beach」

関連記事

  1. アグリー・ベティ

    私はNHK.BSを見ないので知らなかったけど、こ~れは面白い!プロモーションで送られて来たDVD「…

  2. 「ロータス夏合宿2009 in Shimoda」

    ビューティフル!宿泊先「稲七」のまん前のビーチで、地元に里帰りしている妊婦の中西ちずるさん(臨月)…

  3. 「ガムラン・ワークショップ」

     バリから帰って来て、ウリは目黒パーシモンホールのガムラン・ワークショップに参加。初日はナチュラリス…

  4. 「リアルモスク」

     アラブ人街のモスク。本物よ~。シンガポールはほんとにいろんな文化が狭いところにひしめいているから、…

  5. 社内の電気は、なんと蛍光灯ではありません

    蛍光灯みたいな色ですが、なんとこれは、表の太陽を鏡で反射させて作っている電気で~す。「雨の日や曇っ…

  6. 呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  7. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  8. 「宮崎のパワースポット」

     いま、ここが宮崎のパワースポットと噂される鵜戸神宮。最終日、雨の中参拝しましたが、いや~、怖かった…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP