「早朝のYoga on the beach」

090722-2海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でうっすら。でも、早朝の海は神聖なムードたっぷりで、波の音に合わせて深い呼吸ができ、一息ごとにシーブリーズ・海のパワーが入ってきて気持ち良かったです! でも、ビーチでヨガやるのって大変! 立ってるところが掘れちゃうのよ~。足元がぐらぐらしちゃうの。だから一ポーズごとに場所を変えながらやらなきゃなんないの。ベリー踊っててもバランスが取りずらく、ヨガのポーズで手を上に上げるとダウンドッグとかで手についた砂が落ちてくるし(目に入るっつーの)ある意味すげ~修業になった。風は吹くし波の音で私のインストラクションも聞こえないわで、ただただ自然に飲み込まれちゃいました。自然はやっぱり偉大・・・。あの大変さと気持ちよさの抱き合わせは、癖んなるね~。

「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

「早朝のYoga on the beach」

関連記事

  1. 「イタリアンレストランでピザメイキング」

    子供用の雨の日プログラムであったピザメイキングクラス。参加者はウリ一人! なんともロータスっぽいこの…

  2. 「香りつき❤コールドプロセス石鹸・解禁」

    四週間、待つのじゃぞっ。というわけで、やっと解禁されたコールドプロセス石鹸の香り付き❤ エッセン…

  3. 「ケーキ返しっ」

      四十七回も誕生日を迎えると、友達にも何送ったらいいか分からなくなってくるので、ケーキとか花?…

  4. 「デザートはテラスで」

     日航ホテルお台場の京懐石「さくら」は、テラス席からお台場の夜景がきれいなんだけど、やはり節電で寂し…

  5. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

  6. 「マーライオンタワー」

     これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも…

  7. 祝! 小松先生バイブル出版!

    私の本の読者ならみなさん御存知の、気功の小松秀雄先生が著書を自主出版されました! これは、病気を…

  8. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP