「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

090722-1ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わらず、やってみました! ベリーダンス歩きon  the beachです! 春の公開写真と比べてみてください。ちょっといい女風でしょ~? 食事制限一切なしで、ベリーとたまのヨガで春から3.5キ ロ痩せたアベちゃん。秋の報告までにはさらに美しくなってみなさんの前に姿を現すでしょう。「アベちゃんの中からビーナスを掘り出す!」プロジェクト、今 後もスローペースで進みま~す。乞うご期待!

「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

「早朝のYoga on the beach」

関連記事

  1. 「マイケル登場!」

     宴もたけなわ、とうとうマイケルの登場です! おーちゃん「ビリー・ジーン」踊るんでしょ? と、当然の…

  2. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

  3. 「アキコ&ユキちゃんのショー」

     ナオミなきあと、ユキちゃんとコンビを組んで踊るアキコ。彼女たちもデバダシで一緒に踊っていますが…

  4. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  5. 「まずは顔の影になる部分をカバー」

     大切なのは土台作り。ベースメイクで丁寧に顔の影になる部分を消します。ホウレイ線、口角の下がり、目の…

  6. 「太極拳をやっていると・・・」

     ここの岩場って地場がいいのか、十数年ぶりに太極拳をやってみると、向かい合わせた手からピリピリと…

  7. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  8. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP