「ボンジョルノ世田谷!」

FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/2,9,16、三週に渡って昼の12:30より二十分間、写真のパーソナリティ麻生育子さんとお喋りします。

091101

実はこの番組、「猫のひたいほ どの家」(文春文庫)で描かれた工務店、「東京組」がスポンサー。会長がイタリア好きということで、「ボンジョルノ」、番組中の挨拶には「チャオ!」を義 務付けられています。ちょっと照れくさかったけど、その無理やりな感じが、「東京組」の日本ぽくない雰囲気を作ってんのかなぁとも思いました。パーソナリ ティの麻生さんも実にハッピーな方で、世田谷在住。世田谷に引っ越してまだ一年たってないけど、超ローカルな絆を感じてしまいました。なんせラジオの収録 に自転車で行ったのも生まれて初めてだし、ラジオ局が元給食センターだっつーのにも驚いた!

「ボンジョルノ世田谷!」

「ハロウィーン2009」

関連記事

  1. 「かとちゃん❤大ちゃん」

    大盛りのマンゴースムージーが来てにっこりの香取夫婦。ハワイアンカフェに似合いすぎの濃いぃルックス…

  2. ラフターヨガ無料体験会

    5/29(日)14:00~15:00、ラフターヨガ(笑いヨガ)の無料体験会を催します!ラフターヨ…

  3. 「ダウンドッグポーズ」

     モナはヨガ初めて、ウリも二回目なのにダウンドッグもこんなに決まって・・・なぜかこの三人、ウェア…

  4. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

  5. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  6. お彼岸イベントPART2

    去年秋のお彼岸に開催した「エンディングノート」の書き込み講座、第二回が春分の日に行われました。…

  7. 「ロータスはきれいな独身女性が多い。が・・・」

    ダンスを見るごろごろコーナー。ウリはコンピューターでオリジナルキャラのお部屋を延々と作っていました。…

  8. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP