「ハロウィーン2009」

今年はウリ、オーロラ姫のドレスをもっちゃんに注文。嗚呼、いつんなったらプリンセスをやめてくれるのか・・・しかし、お友だちもみんなプリンセスだから、一人だけおもろい格好ってわけにいかないんだろーなー。これはサタデースクールのあとみんなで記念撮影しているところなんだけど、実はこの前の晩から「HALLOWEEN PARTY SLEEPOVER」でお泊りしているのだ! だから既にスカートはしわくちゃ。ハロウィーン 010

「ボンジョルノ世田谷!」

「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

関連記事

  1. 年に一度のチョコレート祭り

    バレンタインデーはすでに、愛を超えてお歳暮、お中元の域に達していると思いませんか?恋愛適齢期…

  2. 「チェックアウト時のサンセット」

    チェックアウトのとき、ちょうどロビーからサンセットが見えました。ありがとうプーケット。また来るよ~、…

  3. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  4. ジェニーちゃんとの再会♡

    三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!三年前、訪ねて来てくれたときは…

  5. 「大人女子本八刷決定、目指せ十万部!」

    『40代 大人女子のための"お年頃"読本』が三宿のTSUTAYAでエッセイ部週刊一位になったと、ロー…

  6. 「ウリちゃん初ヘアカット!」

    ウリちゃんが学校のプールを前に、髪の毛を生まれて初めてカットしました! 六年間、前髪は私が切ってたん…

  7. 「ダルのおかわりを何度もいただく」

     この豆のスープがメチャクチャ美味しくて、嵌る。かけるとごはんが食べやすくなるし、いわゆる汁かけごは…

  8. 「ヒイラギのお飾り」

     そして今やどこのスーパーでも売られているこの、なーんちゃって感たっぷりのお飾り。まぁ今は、ヒイラ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP