「ほっこり焼けたマクロビ餃子❤」

マクロビ餃子の焼き上がり~。これがまた、さっぱりして食感もしっかりで美味しいんだわ。

「うっまーい、肉、必要ないじゃん!」と幹事のかとちゃん。これなら男子もOKさ❤

「男子は洗い場担当」

「玄米ご飯をおひつによそうまるちゃん」

関連記事

  1. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  2. なりたい自分になれるサロン

    シークレットロータスを始めて七年、しみじみ、「渋谷の隠れ家サロン」としては成功してるなぁと実感します…

  3. 「メイちゃん十カ月」

     覚えてますか? 下田が御実家の中西ちずるさん。去年、おなかの中に赤ちゃんがいて、ロータス合宿の…

  4. 「ハッピーバースデー❤ロータス」

     早二周年。会員も七十人を超え、発足当初「会員百人が夢です❤」なんて言っていたけど、もうすぐかも・・…

  5. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  6. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  7. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  8. 「や~、いらはい・いらはい」

    って、ママは日本人だよ。カーチャンの大学時代からのお友だちで、同時に妊娠した高年齢出産組。妊娠中もつ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP