「Kids英語&Mamaベリー」

夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二人はウリと同じ八歳。リピーターのじゅんじゅんは今年小学校に入学され(それも国立!)、去年、一昨年に比べ、一時間の授業を集中して聞けるようになるという成長が見られました。すごいっ!

これでママたちも邪魔されることなくベリーダンスができるというもの。来週13(土)もあるので、初めての人も是非ご参加くださいね~。

ママベリーはお試しクラスですので、経験者も初体験の人も、参加費千円でベーシックムーブをみっちりできます❤

「ゆきえさんの楽ちんヨガ」

「Summer Delights Recipie~焼きナスのサラダ」

関連記事

  1. 「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

    きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃…

  2. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  3. 「Tomoちゃん先生、女児御出産❤」

     ロータスのヨガ・ティーチャーで現在産休中のTomoちゃん先生に女児誕生! くくっ、カワユイねぇ! …

  4. 「ちゃー先生の、困難をポジティブに乗り越えるシンクロ・シェアリン…

     この日、シェアリング会に集まったメンバーのKIN(宇宙の誕生日)は青と白の七名だけでした。それ以外…

  5. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  6. 「おーちゃんとゆみこちゃんはグラス磨き」

    おーちゃんとゆみこちゃんはお喋りしながらグラス磨きを任されました。この二人、正月休みに炬燵入って、テ…

  7. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  8. 「準備体操」

     メニューは全く外国のキッズヨガクラスと同じ。子供を飽きさせないメニューで、ウリとモナも一時間ば…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP