「Kids英語&Mamaベリー」

夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二人はウリと同じ八歳。リピーターのじゅんじゅんは今年小学校に入学され(それも国立!)、去年、一昨年に比べ、一時間の授業を集中して聞けるようになるという成長が見られました。すごいっ!

これでママたちも邪魔されることなくベリーダンスができるというもの。来週13(土)もあるので、初めての人も是非ご参加くださいね~。

ママベリーはお試しクラスですので、経験者も初体験の人も、参加費千円でベーシックムーブをみっちりできます❤

「ゆきえさんの楽ちんヨガ」

「Summer Delights Recipie~焼きナスのサラダ」

関連記事

  1. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  2. 「夜が明けて、朝日を拝む」

     稲七の前のビーチは朝日が昇り、マジでサンサルテーションができるのです。ほんとに真ん前がビーチな…

  3. 「村山さんとの新ワークショップ」

    ANAもちょっと飽きて来たところで、古巣のロータスに戻って再開しました。今回は、はるばる石巻や宝塚か…

  4. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  5. シークレットロータス 五月の予定

    Secret Lotus  2014 年5月のスケジュール目に青葉♡ 新緑の季節になりましたね!ロ…

  6. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

  7. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  8. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP