「Kids英語&Mamaベリー」

夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二人はウリと同じ八歳。リピーターのじゅんじゅんは今年小学校に入学され(それも国立!)、去年、一昨年に比べ、一時間の授業を集中して聞けるようになるという成長が見られました。すごいっ!

これでママたちも邪魔されることなくベリーダンスができるというもの。来週13(土)もあるので、初めての人も是非ご参加くださいね~。

ママベリーはお試しクラスですので、経験者も初体験の人も、参加費千円でベーシックムーブをみっちりできます❤

「ゆきえさんの楽ちんヨガ」

「Summer Delights Recipie~焼きナスのサラダ」

関連記事

  1. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  2. ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

  3. 「や~、いらはい・いらはい」

    って、ママは日本人だよ。カーチャンの大学時代からのお友だちで、同時に妊娠した高年齢出産組。妊娠中もつ…

  4. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

  5. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  6. 「オーブも大量発生❤リリーさんのステージ」

     みなさん、画面上の白いマルに気付かれましたか? 今回みんなが踊り始めると、ほかの写真では映らないオ…

  7. ロータスクリスマスパーティ PART2

    第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のマ…

  8. 「曼荼羅お絵描き」

    かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞い…

最近の記事

PAGE TOP