「ライトワーカーの花岡道子先生のプロフィール」

花岡道子イラスト花岡道子

(画家/イラストレーター。スピリチュアルでスウィートな画風は唯一無二! と絶賛する横森理香の連載、著書でも知られる)。

10年以上に渡って、ライトワーカー(この惑星地球ごと皆が光へと変容し、根源へと帰還するために働く者)として、内なる輝きを受けとりながら、高次のスピリットである『愛のうたごえ』として、あらわれていく道を歩く。絵だけでなく、ダンスや詩、そして自分そのままが愛のあらわれであるように。レイキ習得。アセンション、光の変容については、アライア・ズィオンドラに師事。

「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」~輝くあなたのために

「パワフル♥アキコさんのヴィンヤサヨガ・ビギナークラス初体験!」

関連記事

  1. 村山さんとカクテルタイム

    ANAインターコンチネンタルホテル35階クラブラウンジにして、村山さんとカクテルタイム。村山さん…

  2. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  3. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いん…

  4. 満月女神のベリーダンスパーティ

    今月は6/22(水)16:30~19:30。ロータスのスピリチュアルダンサーSonokoによる、…

  5. 「暗闇で延々とダンスタイム」

     パーティは夜半まで続きました。みんな飲んだり食ったり踊ったり、おしゃべりしたい人はキッチンで延々と…

  6. 「ナオミちゃんのベールダンス」

      サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれ…

  7. なりたい自分になれるサロン

    シークレットロータスを始めて七年、しみじみ、「渋谷の隠れ家サロン」としては成功してるなぁと実感します…

  8. 「月のサイクルヨガとチャンティング」

     三輪かのんさんにお越しいただき、みんなでチャンティングをしました。古代サンスクリット語のお経ですが…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP