「ライトワーカーの花岡道子先生のプロフィール」

花岡道子イラスト花岡道子

(画家/イラストレーター。スピリチュアルでスウィートな画風は唯一無二! と絶賛する横森理香の連載、著書でも知られる)。

10年以上に渡って、ライトワーカー(この惑星地球ごと皆が光へと変容し、根源へと帰還するために働く者)として、内なる輝きを受けとりながら、高次のスピリットである『愛のうたごえ』として、あらわれていく道を歩く。絵だけでなく、ダンスや詩、そして自分そのままが愛のあらわれであるように。レイキ習得。アセンション、光の変容については、アライア・ズィオンドラに師事。

「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」~輝くあなたのために

「パワフル♥アキコさんのヴィンヤサヨガ・ビギナークラス初体験!」

関連記事

  1. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  2. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  3. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  4. 「ロータスのキャンドルモーニング」

    夏至の夜はみなさま、エコ活動「百万人のキャンドルナイト」を楽しまれたでしょうか?シークレットロータス…

  5. 「ロータス四周年記念パーティ」

    ロータスの四周年記念パーティは、ダンサー15人に対してお客さん四名、シェフ一名、シェフ助手兼DJ一名…

  6. 「ロータスの晩餐」

     おいなりさんとか、サンドイッチ、おつまみ系よりぐっと来るものが多かったような気がするけど、みん…

  7. 八周年記念パーティLotus Dancer’s Sh…

    今回、Lotusは全員でフラワーダンスを踊った以外はソロが二人。でも、ぎゅっと濃いぃShowをお見せ…

  8. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP