「腸粉」

100115-3おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶さんでは定番で、香港で初めてこれを食べたときは、マジで感動しました。餃子やワンタンの皮好きにはたまらない一品。柔らかい皮で海老、豚肉、貝柱などの具が包んで蒸してあるのですが、ほとんど皮なんです。シンプルでかつ美味、お醤油つけてつるつるっと食べる喉越しもたまりません。

「腸粉」

「子供はやっぱりデザート!」

関連記事

  1. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  2. 「第一回ロータス❤フリーマーケット」

     私の大学時代からのお友達Hanaeちゃんはフリマ・クイーン。ファッション業界で「日本一売り上げるフ…

  3. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  4. 癒しのロータスみかりんネイル♡

    ロータスにて、みかりんにジェルネイルをやってもらい始めて三カ月め。一カ月もったネイルですが、伸び…

  5. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  6. 「ロータス❤アクセサリーshop開店!」

     ロータスサロンにて、かとちゃんのベトナム土産アクセサリーを販売し始めました! ベリーダンスにばっち…

  7. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  8. 復活! 満月女神のダンスパーティ

    復活!! ロータスのスピリチュアルダンサー、その子さんナビによる「満月女神のダンスパーティ」。3…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP