「始めてバリの街を歩くウリ」

今回十数年ぶりにレギャンに泊まったので、ホテルから出るとすぐショッピングできるという環境でした。過去ほとんどバリではプライベートビーチかホテル内でしか過ごしたことのないウリ、でこぼこ歩道に砂でコケるわ、子供の物売りにはしつこくされるわ、ビーチでは「みちゅあみ~みちゅあみ~」とバーサンうるさいわで、リアル・バリを体験(笑)。
私は若い頃来たバリを追体験、つーか、バリも大観光地になったものだわ、と感服いたしました。初めて行ったの二十五年前だもん。クタ、レギャンエリアには十数年近寄ってなかったし・・・。
ウリはジンバラン、ウブドゥ、スミニャック、サヌール、と来て、フツーは最初に来るクタ・レギャンエリアに到達。でもまぁ九歳だし、今年十歳になるから、ストリート的”守られないバリ”も経験していいかもね(笑)。

 

「サトコと綾乃のママサロン」

「シャンティ登場~」

関連記事

  1. 「ハナエちゃんの飲み友達」

     左は長年の付き合いの編集者・種ちゃん(50)、ハナエちゃんと私と種ちゃんは三十代ずーっと飲み友達で…

  2. 「和食屋さんで大人にバースデー」

      四十七歳の誕生日。旦那が「たまには都心に出たほうがいい!」と豪語するので、東京ミッドタウンの…

  3. 「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

    旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。無類…

  4. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  5. 「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

    はー、十年。光陰矢のごとしですわ。今年は十年の節目として、ケーキも四角くしてみました。シンプルに、大…

  6. 「こんな感じですが、どうですか?」

    仕上がってほっと一安心のお姉さん。ちょっとシャギーを入れて、モードっぽくしてみました(笑)。…

  7. ハッピー"四捨五入"バースデー!

    とうとう四十五歳になってしまいました! 九十まで生きるとして、折り返し地点に立った(冗談ですよ)。…

  8. 「駒沢公園ブルターニュの森状態」

     ピラティスに行くとき自転車で駒沢公園を通ったら、落ち葉が一面に・・・。まるで落ち葉プールの中を走っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP