「始めてバリの街を歩くウリ」

今回十数年ぶりにレギャンに泊まったので、ホテルから出るとすぐショッピングできるという環境でした。過去ほとんどバリではプライベートビーチかホテル内でしか過ごしたことのないウリ、でこぼこ歩道に砂でコケるわ、子供の物売りにはしつこくされるわ、ビーチでは「みちゅあみ~みちゅあみ~」とバーサンうるさいわで、リアル・バリを体験(笑)。
私は若い頃来たバリを追体験、つーか、バリも大観光地になったものだわ、と感服いたしました。初めて行ったの二十五年前だもん。クタ、レギャンエリアには十数年近寄ってなかったし・・・。
ウリはジンバラン、ウブドゥ、スミニャック、サヌール、と来て、フツーは最初に来るクタ・レギャンエリアに到達。でもまぁ九歳だし、今年十歳になるから、ストリート的”守られないバリ”も経験していいかもね(笑)。

 

「サトコと綾乃のママサロン」

「シャンティ登場~」

関連記事

  1. 「新年の誓い」

     こちら、シロソ・ビーチの「新年の誓いコーナー」。既にたくさん書きこまれていますが、ウリも「今年こそ…

  2. インド映画マサラ上映

    インド映画「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」はウリの通うインド人学校でもかなり流行っていて、み…

  3. ピラティスのスタジオは一軒家

    私の行ってるピラティス・ムーブメントスペースは、去年十月、駒込から駒沢に移りました。今度は一軒家!…

  4. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  5. こころからだGWスペシャル

    ゴールデンウィークはホテルニューオータニのプールが温泉プールになっているので泳ぎに行きます。プラ…

  6. 「バイバイByron」

    ホテル至近のエスニック料理屋の犬。主人とともに出勤し、一日ここにいるから、すっかり懐いて友達に。「ま…

  7. 「もっちゃん49thハッピーバースデー❤」

    毎年恒例、近所の公園でピクニックバースデーを自ら主宰するもっちゃん。長年の友達から同じマンションの住…

  8. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP