「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

マデリーンW.S@Lotus ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシスコからいらしたマデリーン先生は、解剖学的見地から体の正しい使い方とトレーニングの仕方を教えるその道のプロ。この三日間のワークショップは「グループに動きを教える人のための機能的な動きの解剖学」という内容で、なんと私とかとちゃんも参加しちまっただよ!!!  ヨガとベリーダンスをグループに教える者として(笑)。ほかの参加者はほとんどピラティスのトレーナーだったから、私たち二人だけ、なんか超素人臭い感じだった・・・。

「ホームポジション」

「三日間のピラティス修業」

関連記事

  1. ロータス八周年記念パーティ(^^♪

    2016/5/30で八周年を迎えたロータス♡ その祝賀パーティが行われました。まずはフラワーダン…

  2. 「花岡道子さんの絵が展示されます」

    私の本の表紙とイラストを長年描き続けてくれている花岡道子さんの絵が、十一月一か月、自由ヶ丘のオイスタ…

  3. ロータスムービー(^^)/

  4. 背中には

    背中にはSecret Lotusの文字が・・・この字体も、私がオルタナティブ・ヒッピーっぽさを加味し…

  5. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  6. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  7. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  8. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョリー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP