「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

マデリーンW.S@Lotus ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシスコからいらしたマデリーン先生は、解剖学的見地から体の正しい使い方とトレーニングの仕方を教えるその道のプロ。この三日間のワークショップは「グループに動きを教える人のための機能的な動きの解剖学」という内容で、なんと私とかとちゃんも参加しちまっただよ!!!  ヨガとベリーダンスをグループに教える者として(笑)。ほかの参加者はほとんどピラティスのトレーナーだったから、私たち二人だけ、なんか超素人臭い感じだった・・・。

「ホームポジション」

「三日間のピラティス修業」

関連記事

  1. 海君ち

    海君ちはホテルの裏口から歩いて一分だよ~。駐車場とランドリー、ゴミ捨て場のある地下三階から出るから、…

  2. 鳥のショー

    鳥と人間たち、ほかの動物との歴史も語られ、最後は鼠まで登場して(偶然じゃないのよ~)、感動のラストを…

  3. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  4. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  5. きれいなKENKO

    主婦の友社から出ている『きれいなKENKO』に私とロータスのメンバー三人が載りました!新刊『50…

  6. 「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

    新刊出ました!お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCIC…

  7. 「ベリーダンス健康法in宮崎」

     直前告知にも関わらず、鹿児島から二名(姉妹)が参加してくれました。御家族で宮崎旅行ついでに立ち寄っ…

  8. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

最近の記事

PAGE TOP