「三日間のピラティス修業」

マデリーンW.S 三日間 三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、この春死体解剖まで体験し本当に体の仕組みがどうなっているのかリアルに説明できるから、難しい話もなぜか面白く聞けた~。でも、いつも一週間に一時間しかピラティスをやっていない私は、三日間で一生分ピラティスをやっちまったよーな気分だったよー。

 しかし人間つーのは何でも慣れるモンで、一日目はくたくただったけど、二日目、三日目とだんだん大丈夫になってくんの。そしたら体型まで変わっちゃって、うわっ、やっぱピラティスってすごーい!!! と再確認。まさにピラティスの森で三日間修業した感じでした。マデリン先生ありがとうございました❤

「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

「コー❤コントラクト」

関連記事

  1. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  2. 「アシアのアロマテラピーお試しセッション」

     まずカウンセリングで今日の体調や気分を聞きます。そのあと、クライアントと話し合いながら使用するエッ…

  3. 「ロータスセラピスト認定式」

    ロータスセラピスト第一号が誕生しました! 古庄美穂さんです。短い間に研鑽を積まれ、見事認定試験に合格…

  4. 「新春マクロビプラン」

    高岸さんが、おうちの庭から柚をもいで来てくれました。まるちゃんは柚カップサラダに使う柚が調達できず、…

  5. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  6. 「ロータスに赤ちゃんがやってきた!!!」

    ロータスに、生後二ヶ月半の赤ちゃんを連れてアコちゃんが踊りに来てくれました! フロアワークで赤ちゃん…

  7. 「ロータス四周年記念パーティ」

    ロータスの四周年記念パーティは、ダンサー15人に対してお客さん四名、シェフ一名、シェフ助手兼DJ一名…

  8. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

最近の記事

PAGE TOP