Tシャツの感想をいただきました♪

ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可を得て掲載させていただきます。091211

「ありがとうございました。先日無事にTシャツが届きました!!とても素敵で感激しています♪♪♪今、ちょうどピラティスが今月いっぱいお休みなので、また年明けから着させていただこうと思っています。大切に大切に・・・。洋服のタグも、ブログの写真では見ていましたが、実際見ると本当にすばらしいですね。生まれて初めてのことですが、洋服のタグを手帳にはさみました(笑)。忙しさに追われると、心と頭が別々になるので、あのタグを見て心・頭・体を一体にするように心がけようと思っています^^」


ほんとに、洋 服を一から作る経験をしたのは私も生まれて初めてなので、このTシャツはまるで我が子のような存在なんです。タグからラベルに至るまで、デザイナーのミキ ちゃんとゆみこさんと話し合って作り上げ、タグのスタンプも東急ハンズに買いに行き、なぜかちゃー先生に手伝ってもらって(たまたま「13の月の暦」講座 待ちでロータスにいらっしゃった)、一枚一枚、心を込めて打ちました(笑)。袋閉じのシールも、ゆみこさんがたまたま作ってくれていた(目的なしに)ロー タスシールがあったので、それで貼り、まさに全体として超オリジナル。タグのSecret Lotusの下にはナニゲで小さくPowered by  Rika Yokomoriと入っている・・・くくっ、私って“やる気”だけの女だからさ。みなさん、これからもよろしくね!!!

ちなみに、一緒に写っている本は来年一月に発売される、「ぼぎちんバブル純愛物語」のドイツ語バージョン。「Tokyo Girl」ってタイトルになった みたい。八十年代っぽい、つまりマドンナみたいな格好をした東洋人の女の子が表紙・・・う~んドイツ人、読んでくれるかなぁ。

Tシャツの感想をいただきました♪

「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリスマスツリーとパームツリー」

関連記事

  1. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  2. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  3. 「地道に仕送り❤」

     今回もまたロータスより、地味ながら9.760円義援金を送ることができました。ロータス自体、震災後の…

  4. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  5. 「海水浴日和」

     7/24、十三の月の暦でいう大晦日、夜中の一時半に起きて支度。三時出発で中野にパワフル❤アキコ…

  6. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

  7. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  8. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP