Tシャツの感想をいただきました♪

ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可を得て掲載させていただきます。091211

「ありがとうございました。先日無事にTシャツが届きました!!とても素敵で感激しています♪♪♪今、ちょうどピラティスが今月いっぱいお休みなので、また年明けから着させていただこうと思っています。大切に大切に・・・。洋服のタグも、ブログの写真では見ていましたが、実際見ると本当にすばらしいですね。生まれて初めてのことですが、洋服のタグを手帳にはさみました(笑)。忙しさに追われると、心と頭が別々になるので、あのタグを見て心・頭・体を一体にするように心がけようと思っています^^」


ほんとに、洋 服を一から作る経験をしたのは私も生まれて初めてなので、このTシャツはまるで我が子のような存在なんです。タグからラベルに至るまで、デザイナーのミキ ちゃんとゆみこさんと話し合って作り上げ、タグのスタンプも東急ハンズに買いに行き、なぜかちゃー先生に手伝ってもらって(たまたま「13の月の暦」講座 待ちでロータスにいらっしゃった)、一枚一枚、心を込めて打ちました(笑)。袋閉じのシールも、ゆみこさんがたまたま作ってくれていた(目的なしに)ロー タスシールがあったので、それで貼り、まさに全体として超オリジナル。タグのSecret Lotusの下にはナニゲで小さくPowered by  Rika Yokomoriと入っている・・・くくっ、私って“やる気”だけの女だからさ。みなさん、これからもよろしくね!!!

ちなみに、一緒に写っている本は来年一月に発売される、「ぼぎちんバブル純愛物語」のドイツ語バージョン。「Tokyo Girl」ってタイトルになった みたい。八十年代っぽい、つまりマドンナみたいな格好をした東洋人の女の子が表紙・・・う~んドイツ人、読んでくれるかなぁ。

Tシャツの感想をいただきました♪

「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリスマスツリーとパームツリー」

関連記事

  1. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨギ…

  2. 「HABUの躾&着付け教室」

     太田ちゃん、おーちゃん、八木ちゃん、あべちゃんの、毎月決まったメンバーになってしまっている着付け教…

  3. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  4. 2014新春ワークショップ

    横森理香×村山祥子のインタラクティブ・ワークショップ、新年初は1/18(土)4:30pm~6:00p…

  5. スポーティYUCCAの簡単ヨガ

    社会人テニスに嵌って商社を辞め、その後マラソンで足を壊すまで走り込んだYUCCAさんが、ヨガに目覚め…

  6. 「村山さんとのワークショップ@ANA」

    毎月恒例のワークショップ「もっと健康、もっと幸せ!」、今月は人数が多かったため、スイートルームではな…

  7. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  8. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP