「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

パークヨガ「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの裏にある芝生の広場。都会のど真ん中でも 緑がいっぱいです。あいにく、芝生は短めの時期で前夜雨も降り湿りめでしたが、ミッドタウンおりぢなるお一人様用ピクニックマットをいただいたおかげで助 かりました(「ヨガジャ」編集Mayoのよると、芝生はふかふかでヨガマットもいらない、薄いサロン一枚でOKだって話だったんだが・・)。

先生はアイアンガーの柳生直子先生。アイアンガーらしい丁寧な指導で、一時間半、青空や、木を見ながらじっくりヨガのポーズと呼吸を楽しめました。

終わってからは産直のマーケットでお買い物。私は青森のりんごと岡山の葡萄とナス、沖縄の海ブドウを買いました~。どれも美味しかったぁ。

「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

「アンゲリカさんとお茶♥」

関連記事

  1. 「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

    花岡道子さんがしばらくまたハワイに行ってしまうので、ロータスにかつてのベリーバディが集まってフェアウ…

  2. 物資報告

    キャミソールはおかげさまで¥11,800を売りあげました。その使用方法は¥5,000分購入された方…

  3. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

  4. 「パワフル❤アキコさん・お休み中」

     元水泳部だったアキコさんは着いていきなり遠泳。私が稲七のロビーでビール飲みながら、渋滞に嵌っている…

  5. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

  6. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

  7. サロン・ド・ロータスの新メニュー体験♡

    美幸ちゃんエステがロータスに引っ越して来たので、新しいメニューの体験をさせていただきました。常々…

  8. 「ロータス海の日スペシャル❤」

    7/19海の日、ロータスでは海の日スペシャルが開かれていました。午前中から鈴木容子さんの「リフトアッ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP