「アンゲリカさんとお茶♥」

ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとアンゲリカさんは学生時代ミュンヘンでお茶を習っていた経験もあり、お茶室に二時間たっぷり座っても大丈夫、その所作も堂にいったものでした。おちゃかい

先 生が、「足は大丈夫ですか?」と聞くと、「いい訓練になります」と。実は彼女、日本で「手技」という治療法をもう二十六年間も学んでおり、そのスキルアッ プのためにたびたび来日しているのです。「手技」は和室で行なう ため、畳に座るいい訓練になると。ドイツのアンゲリカさん宅には和室治療室もあり、ヨーロッパではおそらく唯一の「手技」治療家。今回、ロータスにてベ リーダンスのあと(アンゲリカさん初めてだったのに、なんか雰囲気あってうまかった)、私もそれを初体験させてもらったのですが、背骨の歪みを取って体の バランスを取り、体調を整えるワザで、過去の病歴も見事に言い当てた~!

「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

「アンゲリカさんとお茶♥」

関連記事

  1. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

  2. 「ロータスダンサーズ」

     こちらロータスダンサーのリリーことゆりさん、えりちゃん、あっちゃん。リリーさんは地元のベリーダンス…

  3. 「お顔リフトアップ❤体験会」

     月曜日は骨格矯正の鈴木容子先生がベリーに来る日。来たる9・20(月・祝)に「お顔リフトアップ❤体験…

  4. 「かとちゃん❤大ちゃん」

    大盛りのマンゴースムージーが来てにっこりの香取夫婦。ハワイアンカフェに似合いすぎの濃いぃルックス…

  5. 「2011ロータスクリスマスパーティ」

    恒例のロータスクリスマスパーティ。まずは腹ごしらえからって、ショーの前にダンサーがこんなに飲んだり食…

  6. 「アラフィフ女子会」

     ほかのテーブルも女子ばかりで、ホテルのシャンパンバーだけに若い子たちはかなりドレスアップしており、…

  7. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  8. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP