「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

パークヨガ「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの裏にある芝生の広場。都会のど真ん中でも緑がいっぱいです。あいにく、芝生は短めの時期で前夜雨も降り湿りめでしたが、ミッドタウンおりぢなるお一人様用ピクニックマットをいただいたおかげで助かりました(「ヨガジャ」編集Mayoのよると、芝生はふかふかでヨガマットもいらない、薄いサロン一枚でOKだって話だったんだが・・)。

先生はアイアンガーの柳生直子先生。アイアンガーらしい丁寧な指導で、一時間半、青空や、木を見ながらじっくりヨガのポーズと呼吸を楽しめました。

終わってからは産直のマーケットでお買い物。私は青森のりんごと岡山の葡萄とナス、沖縄の海ブドウを買いました~。どれも美味しかったぁ。

「あかわいん~♪」

「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

関連記事

  1. 「2012 節分」

    今年の恵方巻きはディンデリにしてみました。三崎産漬けマグロと紅ずわい蟹の七福巻きと、ローストビーフと…

  2. 初めてのネイルサロン

    生まれて初めてサロンでネイルをしてもらうウリ(ちょっとキンチョー)。このお姉ちゃんも地元の子で…

  3. 「運玉で運だめし!」

     ここが、いや~、自殺の名所みたいだけど鵜戸神宮前の岩場。縄がぐるりとつけてある穴に上から運玉という…

  4. ハマ吸い

    ハマ吸いは紅白あられ入り。なぜなら・・・ウリちゃんは蛤も食べられないから。お吸い物の向こうは毎年西様…

  5. 「It's a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  6. キャットショーに行ってきました①

    ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!里のお母さんが全てお膳立てし…

  7. 林さんの新刊♡

    懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/三年間、台湾に風水修業に出て帰国…

  8. 「学期末のちょっとしたACT」

    英語の保持クラスも学期末で、保護者参観あり、ちょっとしたパフォーマンスも披露されました。ほとんど帰国…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP