「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

パークヨガ「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの裏にある芝生の広場。都会のど真ん中でも緑がいっぱいです。あいにく、芝生は短めの時期で前夜雨も降り湿りめでしたが、ミッドタウンおりぢなるお一人様用ピクニックマットをいただいたおかげで助かりました(「ヨガジャ」編集Mayoのよると、芝生はふかふかでヨガマットもいらない、薄いサロン一枚でOKだって話だったんだが・・)。

先生はアイアンガーの柳生直子先生。アイアンガーらしい丁寧な指導で、一時間半、青空や、木を見ながらじっくりヨガのポーズと呼吸を楽しめました。

終わってからは産直のマーケットでお買い物。私は青森のりんごと岡山の葡萄とナス、沖縄の海ブドウを買いました~。どれも美味しかったぁ。

「あかわいん~♪」

「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

関連記事

  1. バイロンの朝焼け

    ビーチホテルから見えた朝焼けです。昨日は涼しくて、いつものお正月の気温。プールサイドにトカゲの親…

  2. 「月のサイクルヨガ体験!」

     品川のプリンスホテルさくらタワーで「月のサイクルヨガ」を体験しました! 講師はインドで修業を積まれ…

  3. ドイツ旅行記

    「ミュンヘン空港」ルフトハンザでドイツに行ってまいりました。二十五年前、母とヨーロッパに行った際…

  4. 親離れを秋祭りで味わう

    一昨年の正月、オーストラリアはバイロンベイのサンデーマーケットで、友達のお母さんから買った子供用の斜…

  5. 「シンガポールで講演会」

     あけましておめでとうございます! やっと新年のご挨拶ができました~。いやはや忙しい年明けでブログの…

  6. 「モロカンミントティでディナー」

     シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をし…

  7. 「デザートはテラスで」

     日航ホテルお台場の京懐石「さくら」は、テラス席からお台場の夜景がきれいなんだけど、やはり節電で寂し…

  8. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP