「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

パークヨガ「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの裏にある芝生の広場。都会のど真ん中でも緑がいっぱいです。あいにく、芝生は短めの時期で前夜雨も降り湿りめでしたが、ミッドタウンおりぢなるお一人様用ピクニックマットをいただいたおかげで助かりました(「ヨガジャ」編集Mayoのよると、芝生はふかふかでヨガマットもいらない、薄いサロン一枚でOKだって話だったんだが・・)。

先生はアイアンガーの柳生直子先生。アイアンガーらしい丁寧な指導で、一時間半、青空や、木を見ながらじっくりヨガのポーズと呼吸を楽しめました。

終わってからは産直のマーケットでお買い物。私は青森のりんごと岡山の葡萄とナス、沖縄の海ブドウを買いました~。どれも美味しかったぁ。

「あかわいん~♪」

「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

関連記事

  1. 結ってもらいました

    帯はつけ帯なのでラクラク。髪は「ロライマ」の石川知美さん(ウリが初めて髪の毛切ってもらった人)に結っ…

  2. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨ…

  3. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

  4. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  5. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョ…

  6. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

  7. 「やってきましたユニバーサルスタジオ」

     セントーサにはユニバーサルスタジオがあり、行かないわけには行かなくなってとうとう・・・。私、この手…

  8. 「こ、これは何?」

     手作り石鹸ではありませぬ。夫の母が御雛様に送ってくれた、なんと菱餅カラーのお餅でございますよ。ひえ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP