バレンタインせんべい?!

200802081335502008年のバレンタインデーは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家のイケイケギャルは、幼稚園のボーイフレンド、パトリック君が甘いもの嫌いとかで、「うー、なんか、おせんべいとかいいと思うんだけど」と言われ、
「じゃあハート型のがいいんじゃない?」
なんて言ってはみたものの、そんなもんほんとにあるのか不安でした。
でも、あったんです! 「柿山」に!
やはり日本のバレンタインデーはすでにお歳暮やお中元の域に達してると実感。やはり甘いものがお嫌いと知りながら毎年チョコレートを送って来た税理士と気功の先生にも、今年はバレンタインせんべいを贈りました。
その名も、「二月十四日物語」。う~、オイシイ。コピーライターの仕事っていいよね。

アンチエイジング・スタイル?

ブラウンライスOMOTEのお弁当

関連記事

  1. ウリちゃんの鎌倉観光

    お子さんの夏休み接待でお疲れの皆々様、残暑お見舞い申し上げます。今週末はたまたま日曜の午後から湘…

  2. 「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

     これは私のいただいた13種類のお野菜の前菜、パプリカアイスクリーム添え。このレストランは四月から「…

  3. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  4. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  5. 「マーライオンタワー」

     これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも…

  6. 「チャイナタウンの中にあるインド寺院」

      この門ってすごくシンガポールらしい! なんかエスニックの中の別のエスニックというか、コロニアル調…

  7. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  8. 「我が家のクリスマスパーティ」

    23日にロータスのクリスマスパーティで盛り上がり過ぎたため、抜け殻のようになっていた24日。ホームパ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP