バレンタインせんべい?!

200802081335502008年のバレンタインデーは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家のイケイケギャルは、幼稚園のボーイフレンド、パトリック君が甘いもの嫌いとかで、「うー、なんか、おせんべいとかいいと思うんだけど」と言われ、
「じゃあハート型のがいいんじゃない?」
なんて言ってはみたものの、そんなもんほんとにあるのか不安でした。
でも、あったんです! 「柿山」に!
やはり日本のバレンタインデーはすでにお歳暮やお中元の域に達してると実感。やはり甘いものがお嫌いと知りながら毎年チョコレートを送って来た税理士と気功の先生にも、今年はバレンタインせんべいを贈りました。
その名も、「二月十四日物語」。う~、オイシイ。コピーライターの仕事っていいよね。

アンチエイジング・スタイル?

ブラウンライスOMOTEのお弁当

関連記事

  1. 「横森理香と行く バリ島ヨガ・リトリートの旅」計画中!

    これは「Yoga Shala」前に咲いていたロータス。今回バリでヨガをして、改めてパワースポットとし…

  2. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  3. サイパン

    しかしこれが、カーチャンが夢にまで見たホワイトサンドの波のないビーチよ!夫と結婚して以来、荒波の…

  4. 「ハナエちゃんの飲み友達」

     左は長年の付き合いの編集者・種ちゃん(50)、ハナエちゃんと私と種ちゃんは三十代ずーっと飲み友達で…

  5. バイロンベイのニューイヤーズイヴ

    ダディの意向で再び新年をオーストラリア・バイロンベイで迎えることになった我が家ですが、2013の…

  6. 「今年のおひなさま」

    今年はウリちゃんがとうとうインフルエンザにかかり(しかもB型)、どこにも出られないので”家にあるもの…

  7. 「昼間の海は透明」

     目の前の海は昼間になるとどんどん遠浅になって、クリアに。ゴーグルつけて泳ぐと魚が見えたりして、いや…

  8. 自家製へちま

    板橋のアニキのおうちにへちまがなってて、「これからどうやってアレになんのかね?」と興味を持ったら、「…

最近の記事

PAGE TOP