バレンタインせんべい?!

200802081335502008年のバレンタインデーは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家のイケイケギャルは、幼稚園のボーイフレンド、パトリック君が甘いもの嫌いとかで、「うー、なんか、おせんべいとかいいと思うんだけど」と言われ、
「じゃあハート型のがいいんじゃない?」
なんて言ってはみたものの、そんなもんほんとにあるのか不安でした。
でも、あったんです! 「柿山」に!
やはり日本のバレンタインデーはすでにお歳暮やお中元の域に達してると実感。やはり甘いものがお嫌いと知りながら毎年チョコレートを送って来た税理士と気功の先生にも、今年はバレンタインせんべいを贈りました。
その名も、「二月十四日物語」。う~、オイシイ。コピーライターの仕事っていいよね。

アンチエイジング・スタイル?

ブラウンライスOMOTEのお弁当

関連記事

  1. 「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

     こっちが前世で縁あったんじゃないの?…

  2. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  3. サイパン

    サンセットBBQに行ってビーチで九歳のお姉ちゃんとお友達になりました。チャモロ人のウェイターは「T…

  4. 春休み

    春休み。久しぶりに静岡に行くよ!従姉妹に会えるのが楽しみで、自分で持ち物を準備したウリ。でも、バッ…

  5. 「夕方散歩」

     モスリムの人たちに囲まれて夕方散歩をするウリ。夕飯を食べに近くのベトナミーズに向かっています。シン…

  6. 「モロカンミントティでディナー」

     シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をし…

  7. 「植物とクリスタルを朝日に当てる」

     デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生のワークショップに参加した翌朝、夜更かししたにも関わらず朝から…

  8. 「グラスボートでお魚を見に」

     最終日、ダメ押しで観光アクティビティを。グラスボートでお魚を見に行きませんか? という典型的なやつ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP