バレンタインせんべい?!

200802081335502008年のバレンタインデーは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家のイケイケギャルは、幼稚園のボーイフレンド、パトリック君が甘いもの嫌いとかで、「うー、なんか、おせんべいとかいいと思うんだけど」と言われ、
「じゃあハート型のがいいんじゃない?」
なんて言ってはみたものの、そんなもんほんとにあるのか不安でした。
でも、あったんです! 「柿山」に!
やはり日本のバレンタインデーはすでにお歳暮やお中元の域に達してると実感。やはり甘いものがお嫌いと知りながら毎年チョコレートを送って来た税理士と気功の先生にも、今年はバレンタインせんべいを贈りました。
その名も、「二月十四日物語」。う~、オイシイ。コピーライターの仕事っていいよね。

アンチエイジング・スタイル?

ブラウンライスOMOTEのお弁当

関連記事

  1. 「福豆」

     こちらは我家のなーんちゃって神棚に飾られた福豆。一応、「和」の行事は好きなんだけど、あまりのなんち…

  2. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

  3. 祝・林家之茶

    懇意の風水師、林秀静さんのブランド茶が発売されました!私たちにも馴染み深い凍頂烏龍茶、東方美人茶な…

  4. 「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

     最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらっ…

  5. 鳥のショー

    鳥と人間たち、ほかの動物との歴史も語られ、最後は鼠まで登場して(偶然じゃないのよ~)、感動のラストを…

  6. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  7. 「アークお泊り」

    GW後半は、学校のお友達が遊びに来ました。一学年下ながら、電車通学で仲良くなったらしく、毎日オニのよ…

  8. 「ジャグジーで暖を取る」

    ダディの計画では、二泊三日で温水プールに朝から晩まで入りまくる予定だったんだけど、一日目しか天気は良…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP