「茹でたての海老」

もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュなので生臭みもなく、この場で味見させてもくれ、美味しさを証明。100117-3フィッシュマーケットは世界のどこでもイタリア系が経営していることが多く、ここのネーチャンもイタリア人。日本人と同じく魚介類を生で食べる人種なので、河岸を仕切っているのです。

「Rock Oyster」

「茹でたての海老」

関連記事

  1. ダディ50歳!

    うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたん…

  2. 「この岩の向こうに」

    この岩の向こうに飛び込みプールがあるんだけど、ウリは最初、子供用の1.5メートルのジャンプで練習して…

  3. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  4. 「『飯と、汁と、漬物と』がイタリア語に」

     日本の作家の短編集がイタリアで出ました。その中に、十年前の短編集『EAT&LOVE』より、『飯…

  5. 「猫ちゃんの里親募集中~」

     うちのダディのマネージャー大貫さんちで仔猫が生まれました! 猫飼いたい方はぜひ連絡してみてください…

  6. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

     ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。R…

  7. 帰って来たぞーい!(海の男)

    「帰って来たぞーい!(海の男)」ではなく、アンゲリカさんの夫ビリーさんです。今日は、バイエルン最…

  8. 笹生さんの本、出ました!

    去年の夏、私のオフィスに来て教えていただいたというか食べさせていただいたローフードの先生、笹生暁美さ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP