「美容バリ体験!」

きりうさん 百合谷きりうさんは女性特有疾患専門鍼灸師。ロータス会員の愛子さんが最近彼女の”美容バリ”でめきめきキレイになって驚いていたところ、なんと十一月は代官山サロンオープン記念で普段九十分三万円のところ無料でお試しが受けられるというので、早速行ってきました!

 今でこそ美容バリはポピュラーになっているけど、きりうさんが自ら顔にハリをさし研究し始めた十五年前は、顔にハリをさすなんてとんでもない! と鍼灸の師匠から怒られていたそう。試行錯誤を繰り返し、毛細血管の集中する顔は避け、全身から頭、首にかけてハリを打ち、低周波を流し、お灸の代わりにホットストーンを使用することで、リラックスしながらエステ的にハリ治療が受けられるサロンをオープン。

「ハリ治療は痛いという印象があるけど、痛いところは打たない主義なんです。痛いのはストレスになりますし、ほかでフォローすればいいんですから。ハリは体の奥に眠った疲れの原因を探り出し、自律神経系を整えるので、女性の特有な症状にはまさにうってつけなんですよ」

 不定愁訴を緩和し、自然治癒力を高め、気力・体力を増すハリ治療。この日私は生理前のせいか、左側のツボが痛くて何か所かさせないところがありました。そこは避けて治療を受け、終わったあと、元気というか、楽しさが蘇ってくるのが実感できましたよ。視界が開け、首の可動域も広がり、翌日のペリーは元気爆発!!! 村娘になってぴょんぴょん跳ねてしまいました(迷惑)。

体験されたい方はきりうさんまでメールでどうぞ!
YURITANI HARI STUDIO
kiriu@yuritani.jp

「お色直しはおばあさまのお着物❤」

「マーク先生(アートティーチャー)とウリ」

関連記事

  1. 城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

    まさか私がここに来るとは・・・。というのも、実は私、高校生の頃、少女マンガ好きが高じてビスコンティ映…

  2. 「ちゃんと曲になっててびっくり!」

     そしてガムランも、ちゃんと演奏できててびっくり。五日間でどうやって形にするんだろうと思っていたけど…

  3. 「Uri is in ランドリー」

    コテージにはランドリーがついてなかったので、街場のコインランドリーまで行ってみました。ウリちゃん初ラ…

  4. アグリー・ベティ

    私はNHK.BSを見ないので知らなかったけど、こ~れは面白い!プロモーションで送られて来たDVD「…

  5. サイパン

    バカ撮りカメラマンの名を欲しいままにしました・・・そして、最終日にビーチで写真を撮りたがったから、…

  6. 「鹿児島のワークショップ」

     田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」のワー…

  7. 自家製へちま

    板橋のアニキのおうちにへちまがなってて、「これからどうやってアレになんのかね?」と興味を持ったら、「…

  8. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP