「お色直しはおばあさまのお着物❤」

 マリコさん、お色直しはおばあさまのお着物❤ 遠藤波津子もびっくりなほどクラシックかつビューティフルなレアもの振袖で(表現すればするほど安っぽくなるなぁ・・・)、なんと七十年前、おばあさまがお嫁入りのとき着たもの。九十ウン歳になるおばあさまにインタビューしたところ、「お蔵が焼けてなかったから残ってたのよ~」だそうで、そのお蔵ん中にあったおばあさまのおばさまのお着物を、着てらっしゃった。ロータスの躾&着付け教師HABUちゃんもびっくりな話じゃっ。

お色直しはおばあさまの着物

「ジョージ先生、結婚おめでとー!」

「美容バリ体験!」

関連記事

  1. 「ガムラン・ワークショップ」

     バリから帰って来て、ウリは目黒パーシモンホールのガムラン・ワークショップに参加。初日はナチュラリス…

  2. 山梨のクリスタルキャッスル風呂

    どどーんと巨大ローズクォーツがそびえる、なんと露天風呂ですわ。山梨は石和温泉にある「瑰泉」。中学の同…

  3. 「シークレットロータス」会員限定「公式大人女子会」のお知らせ♡満…

    限定15名様募集✨日時・7/24(日)17:00~19:20、…

  4. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  5. 新刊できました(^^)/

    「人生を 踊るように 生きて行こう   <更年期なんてこわくない!>」出来ました(^^)/私…

  6. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  7. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  8. 「2010 塩野の干菓子」

    まだ暗い早朝、シンガにて塩野の干菓子をいただきました。成田空港で緑茶のティーバック買ってあったし。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP