空港のタイカレーすらしょっぱかった!

080705_213034ミュンヘン空港内で食い収め!
「アジアンフードは久しぶり~」とばかりにタイカレーを頼んだのに、やはりここはドイツ。カレーのみならずタイ米までも塩ぉ入れて炊いてあった!
「味のないごはんにかけるからカレーは美味しいんじゃん!」
と、誰ともなく怒りをぶつける私。しかし、塩辛いからビールは美味しかったよ。
さて、これで私のドイツ旅行記は終わり。

旅の最後は教会でお祈り

カーチャンのドイツ土産

関連記事

  1. おばあちゃんのごちそう

    おばあちゃんのごちそうを前に。やっぱから揚げだよな、子供は。…

  2. 「クリスタルファウンテン!」

    風水鑑定の結果、所定の位置に水槽かクリスタルファウンテンをおくよう、林秀静先生から指示され、早速ネ…

  3. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  4. 「桜も五分咲き♥」

     娘と親友が同時に手術したこの春は、私ににとっては肝ぉ冷やす春でした。ほぼ同時入院なので親友のお…

  5. 「もっちゃん入院中」

     三回目のお見舞いではすっかり元気で、美人の女医さんを自慢された(おっさんか)。今時は、産婦人科…

  6. 「お盆のご供養」

    我が家はお盆も関係なく働いていたので、お墓参りにも行楽にも行けなかったのですが、仏壇前に提灯つけて、…

  7. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  8. ウリちゃんのアニュアルデー

    毎年恒例のアニュアルデーで、江戸川に行ってきました。インド系インターなので、歌と踊りと劇の祭典で…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP