「ジャンジャンの新居訪問」

じゃんじゃん おなかん中にいる頃からの幼馴染、ジャンジャン(フランス人とのハーフ)が池袋の近くに引っ越したので、新居訪問したウリ。

「ほら、こん中にピロゲが出てくるんだよ」
「ピロゲってなに?」

 リセに通うようになってから、フランス語が混ざるようになってしまったジャン君。ピロゲってオウムのことなんだってさー。

「新刊出来!」

「遅婚の二人❤」

関連記事

  1. バリ島ヨガ・リトリートの旅 デサ・スミの夜

    バリに行ってきました。今回はヨガ・リトリートの旅です。この春創刊された「ヨガ・ジャーナル日本版」の取…

  2. Reformhaus Mayr

    家のリフォーム屋さんかと思いきや、リフォルムハウスは家族経営で、小規模だけど成功している健康食品店。…

  3. ハッピーバースデーDaddy

    ダディ49歳のお誕生祝に、またまたアニムスフラワーデザインでお花を頼みました。アニムスのお花って…

  4. 「ハッピーバースデ~♪もっちゃん」

     もっちゃんの誕生日は天気が良ければ最寄の公園でピクニックパーティだけど、毎年ドレスアップテーマがあ…

  5. 韓国版『Eat&Love』出来!

    『Eat&Love』が韓国語に翻訳されました! 読めないけど、なんか、嬉しい。8/22にランダムハウ…

  6. 「宅配なおみちゃんヨガ」

    お正月の三日目は、なおみちゃんにコテージまで来てヨガをやってもらいました。久々のなおみちゃんヨガ…

  7. 「ラホヤのアザラシ」

    今回、アザラシは十三年前より元気になっていました。写真では分からないのですが、かなりアクティブになっ…

  8. 新刊でき!

    新刊が発売されました!著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP