「バレンタイン♥スウィーツ作り」

CIMG2448

 バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の話を聞いても今年は”手作り”が多く、ウリもまずサタデースクールのスウィーツ作りでカードとチョコディップ苺を作り、その足でお友だちのおうちでスウィーツ作り。ママの御尽力でチョコレートブラウニー、チョコマカロン、アイシングクッキーを作って来ました。とってもとっても美味しくて、やはり手作りだけに嬉しかったでーす。

「我家のチョコパーティ」

「本日のブレックファスト」

関連記事

  1. アンディ・ウォーホル展

    ダディがお仕事だったから、GW⒒連休前半はカーチャンにばっちし接待してもらったよ!by Uri…

  2. 夕暮れのビーチ散歩

    ビーチホテルの前にメインビーチの遊具があり、ちっちゃい頃ウリもよく遊んだものですこ、こんなに大き…

  3. 「デザートのルームサービス」

     お部屋で先にお風呂に入って、ちょうど出たところでダディともっちゃんがデザートを持って来てくれました…

  4. 「からだにいいこと」

    『からだにいいこと』今月号で、一週間の食事&生活導線日記を公開していま~す。私のPMS一週間が、…

  5. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  6. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  7. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  8. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP