「長野観光~」

むじなさんを撫で撫でするウリ。これって、せんと君と同じ作家さんの作品では?

 

 

善光寺だーん! 長野は寒かったぁ。

 

 

見てください、この風情・・・。今回はウリ連れだったので、午前中、門前町を堪能させていただきました。町屋を改装したオシャレなお店、結構あった。新そばも美味しかったぁ。

 

「長野観光~」

「ガンダーリ松本先生との出会い」

関連記事

  1. 横森式ベリーダンス健康法 出来!

    とうとう念願のベリーダンス本ができました!もっと多くの女性がおうちで、簡単なベリーダンスのムーブメ…

  2. サイパン

    今回ウリは私のデジカメでコテージ庭の花々や草木を撮影。…

  3. 「モロカンミントティでディナー」

     シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をし…

  4. ウリの早朝森散策

    こんな山奥にお泊まりしたことないから、ウリは翌朝五時半に目覚め、「外行く~」と・・・。パジャマにカー…

  5. 「四十八歳のバースデーディナーは京懐石」

     去年からバースデーディナーは和食になりました。早寝早起きの私は、お洒落してディナーに出掛けるだけで…

  6. 新刊出来!!!

    文庫書下ろしです!去年、三回入院し、卵巣嚢腫摘出手術をした経験が一冊になりました。「愛しの筋…

  7. 「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークショ…

    このあいだの下田合宿で、天気が悪かったらこれで遊ぼうと思って持っていったセラピーグッズ。ドイツ・ジョ…

  8. サンタさんへの手紙

    こちらはツリー 横のテーブルに置かれたウリのサンタさんへの手紙。「今年もいい子でいたから○○をくださ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP