ウリの誕生日プレゼント

20080520_132914ウリ、五歳になり、ノートのキレっぱしに書いたカードと、小遣いで買った(近所の店で)お揃いのバッグ型ノートをくれた。ジェニーと一緒だったんだけど、自分も買ったノートを見せびらかして、「これもお揃いなの」と言っていたから、その他にサプライズがあるんだと思いきや、これだけ。これが赤いナプキンとリボン(家にあったもの)で包装され、「もう、カーチャンの誕生日まで待てな~い」と大騒ぎしていたのだが・・・なんのこたーないこれだけだった。でも、初めて私のために買ってくれたプレゼントだから、嬉しかったよ。

ざうお新宿店

横森式ベリーダンス健康法 出来!

関連記事

  1. 食事会

    お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。…

  2. 「久々のあきこポラ」

    カムバック・サーモン! 昨日、久々にあきこさんがロータスに来て、ポラリティを施してくれました。震災前…

  3. 西郷山の桜。

  4. 「グリーンスクールの休み時間」

     遊具も自然素材で使ったもの。休み時間すらフィールドアスレチックです。…

  5. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

  6. 白ソーセージ

    これが名物・白ソーセージ。日本著作権協会の栗田さんに、「今の季節、ドイツは白ソーセージとビールが最高…

  7. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  8. 韓国版『Eat&Love』出来!

    『Eat&Love』が韓国語に翻訳されました! 読めないけど、なんか、嬉しい。8/22にランダムハウ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP