サウンド・オブ・ミュージック

20080517_095159春のお遊戯会は、あの「サウンド・オブ・ミュージック」。ジュリー・アンドリュース主演のあまりにも有名な映画だけど、見たのも何十年前なので、どんな話だったかさっぱり忘れていた。で、映画のDVD借りたりして復習し(なんとサウンドトラックのCDは持っていた!)、おうちでも一生懸命練習したウリ。この扮装はリズル役のコスチューム。「アイム・リズル。アイム・シックスティーン。アンド・アイ・ドント・ニード・ガヴァネス(家庭教師なんていりません)」と意地悪自己紹介をするシーンをステージで立派にこなしました(緊張し過ぎて疲れたみたいだけど・・・)。

Mother's day 2008

ハッピー"四捨五入"バースデー!

関連記事

  1. 今月の御言葉

    九州から毎月、ヒプノセラピストでサイキックの村山さんが上京して、お花とともにお届けする今月の御言葉。…

  2. ハッピーバースデーDaddy

    ダディ49歳のお誕生祝に、またまたアニムスフラワーデザインでお花を頼みました。アニムスのお花って…

  3. 「東屋でバリニーズマッサージ」

     これもまた、横になった途端に寝ちゃったので、何をされたかも覚えていない(ひえ~)。…

  4. ジャック・オー・ランタンのお歌を歌う

    そんで、この格好で舞踏会に行くわけではなく、お遊戯をするんだから幼稚園児だ! ま~、可愛かったけどね…

  5. 「これがお馴染のマーライオン」

     船から見たマーライオン。シンガポール観光のお土産といえば必ずついてるアレですが、富と繁栄のシンボル…

  6. コズミック・ダイアリーの精神を学ぶ中級講座①

    またまた桜井ちゃー先生をお招きして、五時間にも及ぶ13の月の暦の勉強会中級篇を受けました。中級は三回…

  7. youtube始めました(^^)/

  8. 和香子さんの和歌通信講座

    「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」和香…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP