「Happy 9th birthday,URI」

あれから九年がたったなんて信じられません・・・。母は更年期ブレンドティーや漢方薬、朝鮮人参を飲みながらなんとか頑張ってるよ。怖いもの知らずの娘は、九歳を目前に大海に泳ぎ出しました(どういうことかは内緒)。母の心配をよそに、ぜーんぜん大丈夫そうなので驚いています。

は~、猫と人の違うところは、成長して、自分の選択で人生を歩んでいくということ。頼もしいような、寂しいような・・・。

とはいってもまだ子供なので相当量サポートせねばならず、迷惑な部分もあり、感慨ひとしおな誕生日。今年のバースデーケーキは、代官山のdesert barFで二段重ねの作ってもらいました。ひゃ~、ウェディングケーキみたいだね!

「まるちゃんのマクロ美ランチ❤」

Secret Lotus November 2011

関連記事

  1. アマゾン闘病記カテゴリー1位!

    去年三回入院した婦人病の体験ルポが、発売当初アマゾンの「闘病記」ランキングで一位になりました!発…

  2. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

  3. 「バリのローカルビーチ」

    この夏の家族旅行は”ダディのサーフトリップwith family”とあいなったので、バリ島に着いてい…

  4. 大人の隠れ家3

    まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの…

  5. 横森式ベリーダンス健康法! ただいま製作中

     五月発売予定の「横森式ベリーダンス健康法」(ヴィレッジブックス刊)、ただいま製作中! これは誰でも…

  6. 自家製へちま

    板橋のアニキのおうちにへちまがなってて、「これからどうやってアレになんのかね?」と興味を持ったら、「…

  7. 「イタリアンレストランでピザメイキング」

    子供用の雨の日プログラムであったピザメイキングクラス。参加者はウリ一人! なんともロータスっぽいこの…

  8. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP