「Happy 9th birthday,URI」

あれから九年がたったなんて信じられません・・・。母は更年期ブレンドティーや漢方薬、朝鮮人参を飲みながらなんとか頑張ってるよ。怖いもの知らずの娘は、九歳を目前に大海に泳ぎ出しました(どういうことかは内緒)。母の心配をよそに、ぜーんぜん大丈夫そうなので驚いています。

は~、猫と人の違うところは、成長して、自分の選択で人生を歩んでいくということ。頼もしいような、寂しいような・・・。

とはいってもまだ子供なので相当量サポートせねばならず、迷惑な部分もあり、感慨ひとしおな誕生日。今年のバースデーケーキは、代官山のdesert barFで二段重ねの作ってもらいました。ひゃ~、ウェディングケーキみたいだね!

「まるちゃんのマクロ美ランチ❤」

Secret Lotus November 2011

関連記事

  1. バイエルンの伝統的お皿

    これはサルス社からお土産に貰ったバイエルン地方の伝統的なスープ皿。ここではあまり大きく感じなかったけ…

  2. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

  3. ダディの肉フェスリベンジ

    駒沢公園でゴールデンウィークに行われた「肉フェス」。そのネーミング効果とテレ…

  4. 「長~いエスカレーター」

     これがオーチャードセントラルの長~いエスカレーター。高所恐怖症の人は決して後ろを振り返らないように…

  5. 「アラブストリート」

     これがアラブ人街のメインストリート。やはり軒並み絨毯屋やアラブ物屋が並ぶわけだけど、実はこの裏通り…

  6. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  7. 「バリ人スタッフ、力の見せ所!」

     カカオの実を採るにあたって、バリ人スタッフが木に登ります。ウリは「ほんとにmonkeyみたいだった…

  8. 新刊出来!

    新刊「いますぐゴキゲンになる60の言葉」が発売されました!これは、私自身がルイーズ・ヘイさんのア…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP