「Happy 9th birthday,URI」

あれから九年がたったなんて信じられません・・・。母は更年期ブレンドティーや漢方薬、朝鮮人参を飲みながらなんとか頑張ってるよ。怖いもの知らずの娘は、九歳を目前に大海に泳ぎ出しました(どういうことかは内緒)。母の心配をよそに、ぜーんぜん大丈夫そうなので驚いています。

は~、猫と人の違うところは、成長して、自分の選択で人生を歩んでいくということ。頼もしいような、寂しいような・・・。

とはいってもまだ子供なので相当量サポートせねばならず、迷惑な部分もあり、感慨ひとしおな誕生日。今年のバースデーケーキは、代官山のdesert barFで二段重ねの作ってもらいました。ひゃ~、ウェディングケーキみたいだね!

「まるちゃんのマクロ美ランチ❤」

Secret Lotus November 2011

関連記事

  1. Happy Holidays

    早いもので2016年もあと一週間となりました。みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしたでし…

  2. 「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

     福島の原発が収まらない中、小さい子を抱えて不安のお母さんたちから、放射能対策の質問メールが寄せられ…

  3. 「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

    こ、こわい・・・ダディ。こういう人って、外国のヒッピープレイスによくいる・・・それが私の夫だなん…

  4. 「納豆工房 せんだい屋さんの・・・なんと納豆ドーナツ!!!」

    アメージングです。納豆が入っているのに納豆の風味や味はせず、焼きドーナツなのでさっぱり。ふんわり、優…

  5. 「花岡道子さん展覧会」

    自由ヶ丘のCOCOLO cafeに花岡道子さんの絵が展示されているので、早速行ってきました。ハワイか…

  6. お約束のビール

    「お約束のビール」やはりドイツといったらビールで乾杯。このビールは、ここのホテルから一番近い醸造所…

  7. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  8. キッザニア初体験!

    予約が四ヶ月待ちとか、百人列に並んでるとか、子連れママたちに噂の人気スポット「キッザニア」に行ってき…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP