「Happy 9th birthday,URI」

あれから九年がたったなんて信じられません・・・。母は更年期ブレンドティーや漢方薬、朝鮮人参を飲みながらなんとか頑張ってるよ。怖いもの知らずの娘は、九歳を目前に大海に泳ぎ出しました(どういうことかは内緒)。母の心配をよそに、ぜーんぜん大丈夫そうなので驚いています。

は~、猫と人の違うところは、成長して、自分の選択で人生を歩んでいくということ。頼もしいような、寂しいような・・・。

とはいってもまだ子供なので相当量サポートせねばならず、迷惑な部分もあり、感慨ひとしおな誕生日。今年のバースデーケーキは、代官山のdesert barFで二段重ねの作ってもらいました。ひゃ~、ウェディングケーキみたいだね!

「まるちゃんのマクロ美ランチ❤」

Secret Lotus November 2011

関連記事

  1. 京都で舞子・芸子コスプレ

    大阪講演のあと、京都に泊まりました。宇里を同行して母子で舞子・芸子に変身するツアーを企てたのです。…

  2. バカロレア校の父兄参観

    去年夏に転校したKインターナショナルスクールの父兄参観があり、初めて行ってきました。国際バカロレ…

  3. ウド博士のオメガ・チョコレート

     私が愛用しているデトックスオイル、ウド博士の「アルティメイト・オイルブレンド」(通称ウドオイル)が…

  4. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

  5. 小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

    小麦原料のスナックは食べられないので、おつまみはインドの豆のせんべいパパドです。これなかなか売っ…

  6. 「tim! のバッグ・イン・バッグ」

     ベトナムのお洒落ブティックtim! のバッグ・イン・バッグ。このように、エコバッグやヨガバッグにく…

  7. 「ハロウィーン2009」

    今年はウリ、オーロラ姫のドレスをもっちゃんに注文。嗚呼、いつんなったらプリンセスをやめてくれるのか・…

  8. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP