「二階建てバスでシティ観光」

二階建てバスでシティ観光 シンガポールの全貌を把握するにはこれが一番! と鈴木さんに勧められたHippoバス&Duckクルーズ。オーチャードロードから出発してシティをぐるりとまわり、船に乗り換えてマーライオンを見学、またバスに乗って帰ってくるというハトバスツアーのようなメニュー。気にはなっていたものの、まさか自分が乗るとは思わなかったよ。長生きはしてみるもんだね~。

「二階建てバスの二階」

「全館風水ビル」

関連記事

  1. 「新年の誓いを絵馬に書くウリ」

     帰国後、明治神宮に初参りして、絵馬に「今年こそ勉強頑張る」と書きこむウリ。ま、書くだけ簡単だよね~…

  2. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  3. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

  4. 「お年頃読本、増刷♡」

    新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定との…

  5. 野菜天麩羅

    野菜天麩羅には鳥獣戯画の紙がかけて出されます。食後のお茶碗も鳥獣戯画。器もプレゼンテーションもシャレ…

  6. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

  7. 「ヨガ・バーン」のお土産

    これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しい…

  8. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP