「二階建てバスでシティ観光」

二階建てバスでシティ観光 シンガポールの全貌を把握するにはこれが一番! と鈴木さんに勧められたHippoバス&Duckクルーズ。オーチャードロードから出発してシティをぐるりとまわり、船に乗り換えてマーライオンを見学、またバスに乗って帰ってくるというハトバスツアーのようなメニュー。気にはなっていたものの、まさか自分が乗るとは思わなかったよ。長生きはしてみるもんだね~。

「二階建てバスの二階」

「全館風水ビル」

関連記事

  1. 「遠浅の海でいつまでも遊ぶ親子」

    雨が降ったりやんだりしてたけど、逆に曇り空のほうが日焼けの心配なく遊べて良かったかも。遠浅で水はあっ…

  2. 「グリーンキャンプ」

     ウリちゃんは今回、バリのエコスクール、グリーンスクールのデイキャンプ に参加してきました。これはデ…

  3. 「クラークキーからダッククルーズに乗り換える」

     波止場から船に乗り換え、湾を一周。…

  4. 「アンゲリカさんとお茶♥」

    ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとア…

  5. 「ダディの波チェック」

     今日は波ね~な~・・・とダディ。つーかさ、三時起きで午前中千葉に波乗り行って、帰ってきて午後鎌…

  6. 「シンガポールのカヤジャム」

     シンガポールで大ファンになったカヤジャムが、お願いしていた鈴木由美子さんからやっと届きました! こ…

  7. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  8. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP